hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

カウントダウンの当落!!

はい、こんにちは~!

今のところブログライフ楽しんでるのでどんどん書いていきますよ~!!(暇なだけ)

 

本題に移っていきますね。

果たして私は笑顔で入金しに行くことが出来たのでしょうか?!

 

 

 

こちら結果です↓

 

f:id:hateco36:20190921175035j:image

(ん?え?ご用意...目がくすんでよく見えない…)

 

 

f:id:hateco36:20190921175129j:image

(何?何?ご用意することができませんでした?はい?)

 

なんという事でしょう。

しっかりと外れてました!!

切ない!酷い!ありえん!ねえ!何で!何で!

まあそうですよね、、外れることなんて最初から分かってた。でも、心のどこかで私は期待していた。

私も吉野北人と年越ししたかった~!!!!!(滝涙)

ここに来て初めて明かしますが私は吉野北人ファンでございます。

あーなんて切ないんだろう。あ、当選した方はおめでとうございます(^^)

とりあえず希望は捨てずch枠でまた申し込むことにしました。

まあ、こっちも無理だろうな、何ならFCより当てるの厳しいんじゃないか疑惑。

これがダメだったら本当に諦めですね、mobileは流石にいいかなあってな感じです。

もちろん行きたい気持ちは山々ですけど、外れたという事実に納得がいかないです(笑)負けを認めたくない!!

ch枠の当落は今度の金曜日っぽいのでまた報告しますね!(外れの報告)

金曜日は友人と某夢の国に行くかもしれないので土曜日かな!!!

 

 

で、話が大きく変わるんですけども!

昨日のビックニュースは何といってもFlowerの解散ですよね。

 

最初ネットニュースで中島美央ちゃん結婚&妊娠(ええ?あ、おめでとう)

よく見たらFlowerも解散って(ええ?)

シンプルに2度驚きました。

 

よーく考えれば解散という道も間違ってないのかなと思ってみたり。

皆さんもご存じだと思いますがFlowerって元々9人もメンバーがいたグループですよ?

水野絵梨奈ちゃんとかちょこちょこ女優やってて結構好きだったのにいつの間にかFlower辞めてましたね…もったいない

そんな風にどんどん人が減っていくグループ、そこに残るメンバー純粋に辛いですよね。

こうなるのも無理もないです。

 

 LIVEとかは行ったことないけど Flowerって本当に名曲ぞろいですよね。

私自身ハピフラどっちが好きかって問われたら断然Flower派です。

世界観すごく素敵ですよね。

私は特に「太陽と向日葵」好きでした。「白雪姫」とかも。

解散となるとやっぱりさみしいですよね、しかも今月末までって早すぎません?

自分の好きなグループがいつ解散しても悔いないようにLIVE行かなきゃですねこれからは

今までFlowerお疲れさまでした。ありがとう。

 

今日はこんなもんです。

以上、物思いにふける夜でした。