hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

RAISE THE FLAG 最高!

こんちには!!

 

RAISE THE FLAG 行ってきました!!

そして、帰り途中につらつらと感想を書いております。(投稿は後日になるけど)

f:id:hateco36:20190924224649j:image

3時位に到着してラクーアでぶらぶらしてから外に出ると雨が降り始めてました。

帰りはもう普通に雨が降ってました。

 

さて、本題です!!!

2階席かと少々愚痴って降りましたが、RTF一言で表すと「最高」です(笑)

ここからはネタバレになることもあると思います。

 

私自身、元々三代目が好きでそこからランペに流れた訳です。

なんて言うか、一気に昔に引き戻された気分です。

久しぶりにドーム規模のLIVEに来ましたがやっぱりドームって全く違う。

手が込んでるのはもちろん、何よりも歓声が凄すぎます(笑)

2階席でも十分に楽しめる良いLIVEでした。

メンバーは米粒レベルでしたけど!

米すぎて最初のトロッコで1番近くにいた岩田剛典さんに気づきませんでした(笑)

健二郎?直人くん?たかのり?え、誰?状態でした汗

 

セトリは最新曲がメインです!

中でも、一際存在感を放つのは間違いなく「君となら」です。

本気で驚きました。まさかドームで聞けるなんて!!!!

喜んだのもつかの間、女性ダンサーさんとの絡みが凄い。

そこまでするか!!!!!!

当然ながらドームの至る所から悲鳴が(笑)

私の中のイメージではもっと繊細な感じでした。ある意味裏切られた感じがまた良かったです。

 

 

今回、全くセトリも調べずレポも見ないで来たのに加え、約5か月振りのLIVEだったので始まる前はドキドキしちゃいました♡

 

途中で、岩田くんがニット帽に水色のサングラスの衣装(多分)に変わるんですけど、サングラスを頭にかけてるので落ちないように手で押さえてる姿がとても愛らしかったです。

隆二くんは黒タンクが超かっこよかった!!

 

今回は少し早めに開演の1時間ちょっと前に入って友人とお喋りして待機してました。

その友人は私と1番よくLIVEに行ってくれる子でくだらない話を沢山しても笑ってくれるとても優しくて大好きな友人です✨

初めにステージ見た時に2人でどうやって幕がとれるのか、もしかして覗くスタイル?とかありえない話をして盛り上がりました(笑)

あとは、健二郎さんが自分側に来る度、永遠とZIPポーズしてふざけてました。

一緒にLIVEに来る人によっても楽しさって全然変わりますよね!!!

 

 

LIVE楽しかったのは勿論なんですが

何といっても!!!

パーフェクトイヤーの情報解禁やばかったです。

アンコール前にお決まりの情報解禁あるじゃないですか、その時に2020の宣伝動画が流れていつも通りそれだけで終わりかな何てぼーっと見てました(笑)

 

以下、私が情報解禁された時の脳内描写です。お付き合いお願い致します。

 

(お?お?お?)

 

シーズンごとに4つのテーマに分けて...

(今までそんなこと言ってたっけ?初耳じゃないか?!)

 

f:id:hateco36:20190924190134j:image

(は、はい?)

f:id:hateco36:20190924190204j:image

(イ、イマジネーション?何が?)f:id:hateco36:20190924190240j:image

(ドーベル?ですか)

 

f:id:hateco36:20190924190307j:image

(待って?これ何か発表されるパターン?!)

 

EXILEドームツアー!

(う、うそ?!)

今市登坂ツアー!

(え、2人で?!聞き間違いじゃないよね?)

ランペツアー!!!!

(??!!嬉しい待ってたあ!!!発狂!!)

 

以上、私の脳内描写でした。

 

こちらの動画を再生していただければ私の脳内が理解しやすい思います(笑)


『LDH PERFECT YEAR 2020』4つのシーズンテーマ & Season 1公演発表

 

 

その後も三代目セカンドとかBOTとかもう情報が大渋滞してました。。

来年やばい!お金足りない!もう胸いっぱい!のままアンコールに移っていきました(笑)

 

で、友人とお別れした後電車で1人日程を見てたんだすけどまあ酷な話ですね、案の定東京ドームないです。こっち側からしてみれば、そろそろ慣れてきてはいはいという反応が出来るようになりました(笑)嬉しいのに喜びきれない現実。会いに行けるけど毎回遠征してたら確実に破産コース。私のパーフェクトイヤーはシーズン1で終わりを告げてしまいます。(始まったばっかりやん!!!)後半戦間違いなく不参加です(笑)

でも、今回は遠征必須ですね、、、

 

私の本命ランペは東京あるじゃん!と思ったらキャパ小さすぎてはあ~~ってなりました。あんなに毎日「ランぺのツアーまだかな」と口癖のように言っていたのに行けなかったら寂しすぎますね。

迷ってる暇はほぼ無いのでどんどん決めていかなきゃですね、そして貯金も!

 

 

最後に…

久しぶりの三代目のLIVEはLOVE DREAM HAPPINESSが溢れてました!!!

2020年向けてお金稼ぎたいと思います!!

来年は忙しくなりそうですね✨

このブログを使う機会も増えそうで楽しみです!!

 

今日は長くなりました。

最後まで読んでくれた方はありがとうございました♡