hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

EXILE 祝18周年

こんにちは!

 

先日9/27はEXILE18周年の日でした!!

おめでとうございます✨

私の今の生活はEXILEなしなんてありえないですね、いつも本当にお世話になってます。きっとEXILEがなかったら三代目だってランペにも出会えてなかった、そんな世界があったかもしれないと考えると恐ろしい…。

改めておめでとうございます!!!

 

そんな私は9/27は友人とディズニーに行ってまいりました。

f:id:hateco36:20190929202303j:image

 

約1年ぶりですが、同世代の子に比べてなかなか行ってないほうだと思います(笑)

久しぶりに行くとやっぱり楽しかった。

年を取ると本当に疲れるのが早いので今回はアフ6で。

アフ6好きなんですけどご飯を売ってるワゴン閉まるの早すぎませんか?

うきわまん位しか食べれずちょっぴり残念…。

 

で!ちょうどEXILEの誕生日ということでキャストさんにお願いしてバースデーシールを書いてもらいました!!

そのキャストさんはグループ名をバースデーシールに書くのは初めてです!と仰っていました。今日で18周年なんですと言ったらちゃんと「18周年おめでとう!!」と書いてくれました。嬉しいの極み。キャストさん分かってるぅ↑↑

 

こちらです!(写真めっちゃ暗い)

f:id:hateco36:20190929204419j:image

 

なんとも嬉しいサービス!!!

無料で書いてくれるので皆さんにもオススメしたいです。

ジャニーズメンバーの名前を書くこともよくあるみたいですよ!!

 

 

話が少し変わるんですけど

私はいつもディズニーに行った時、よく自分がスタンバイしてる前後にLDHメンバーが並んでたらどうしよう!!!とか意味の分からないことを勝手に期待してしまうんですよ。(この気持ち分かってくれる人少なからずいるはず笑)

いつだったか忘れてしまったんですが、少し前にジェネの数原くんがプライベートでディズニーに来てた時のことをモバイルのブログで載せていて、たまたまスタンバイの列で前後になった子がジェネのファンで並んでいる時にずっと話していたみたいなことを書いていたんです!そんなの見たら期待しちゃうじゃないですか!!私の場合、案の定、スタンバイの列はラブラブなカップルに挟まれるだけでしたが?どうしたらそんな奇跡起きるのよっ!羨ましい限りです。

 

てな感じで夢の国でもオタクの精神を忘れず楽しんできました(笑)

 

ところがどっこいですよ、、、

今日あることが発覚しました。なんだと思います???????

実はLDHのとあるメンバーと同じ日にディズニーシーに来ていたことが発覚しました(え???)

誰でしょう。

 

 

それはですねランページの

与那嶺瑠唯くん です。

 

いやあ~~実に驚きました。。

何気なく彼のインスタのストーリーを見てたらお馴染みの光景が携帯一面に広がる訳です、よく見たら写真の端っこにしれっと9/27って書いてあった。しかもシーに行ってる(私と同じ日同じ場所…)。一体全体、何が起きているんだ…。なぜだ、私としたことが…与那嶺くんの存在に気づけなかった。こんなことが起きていいのか。悔しい!悔しすぎて言葉にならない。絶対にスタンバイの列で近くにいたら気づく自信は100%あります!!!!!あああ惜しかったな。夢の国で夢みたいなことが起きるなんて最高すぎる。

こちらが問題の写真です(私の低クオリティなコラージュでお届けします)

f:id:hateco36:20190929213157j:image

(しっかりシーやないかーーーいっ!!!!!!!会いたかった。)

まあ、二度とこの日は来ないので諦めて次にディズニー行く時に会えればいい(無謀)。

次は、クリスマスの時期に行きたいと思ってるからよろしくLDHのみんな!!!

 

以上ほぼディズニーのお話でした。EXILEも18年おめでとさん。