hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

HiGH & LOW THE WORST 舞台挨拶レポ

こんにちは~

今日は昨日に続いてハイロー舞台挨拶レポ編です。

 

早速レポに入っていく前にMV今日朝4時からランぺの新曲MV解禁されました!(いぇーい)


THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / Move the World (Music Video)

「Move the World」

何だかいい感じの曲…1日でも早くアルバムが欲しくなる...

今回は今までのランぺをギュギュっと凝縮したようなMVに仕上がってました。

リンク先貼っておいたので是非チェックしてくださいね~

 

そういえば、先日はやましょーの誕生日でしたねおめでとう!!!

 

それでは本題に入っていきたいと思います。

 

行ってきましたよ!舞台挨拶!

 

エンドオブスカイぶりの舞台挨拶。

上映後に挨拶があったので終わりに近づくにつれて映画に集中できない現象が起きました(笑)ザワ見るのは初めてだったので戦いが2度あると知らずに、1回目の鳳仙との戦いの時点で脳内はえ?やばいもう終わるの?と勝手にドキドキしてました。私は上映後の舞台挨拶しか今までに経験したことないので、ハイローはいつも最後の方は集中していないことが多いです。でも、絶対に上映後派です!!!

 

今回は2日目のランぺ組(壱馬くん、北人くん、龍くん、昂秀くん)の舞台挨拶に行きました。私はどちらかというと2日目の方が行きたかったので嬉しかった。。先日も話しましたが、金曜日も空いていたので応募しましたが外れ、土曜日の方も外れて絶望の淵に立っていたら急に友人が連絡くれて行けることになったんですよ。まじ女神!!!!私としてはどんな席でも入れるだけで幸せと思っていたのに、それを裏切るかのように(もちろんいい意味で)前の方を当ててくれたんですよ身バレ怖いのでおおよそ5列目とでも言っておきましょうしかもほぼ真ん中。頭上がらない幸せすぎる。そんな最高の席だったので入る前からワクワクでした。

 

いざ入って一言「近いっ…っ」ただそれだけ(笑)

前すぎて映画を見るには首が痛くなりそう幸せな悩みだ…。

着席から約2時間あっという間……秒で映画終わった。

 

そしてついについにご本人登場!!!!!(ボルテージMAX!!!)

スワプラをバックに昂秀くん龍くん壱馬くん北人くんの順で入場。(か、かっこよすぎる!!!同じ人間とは思えない…!!!!私は一体何を見ているんだろうか)

 

立ち位置は

監督  北人  壱馬  龍  昂秀   司会 てな感じ。

これ↓

f:id:hateco36:20191010201742j:image

 

f:id:hateco36:20191010202251j:image

 

とりあえず1人ひとりコメントしていきます。

 

①昂秀くん

かっこいい(当たり前)!なんかいかついサングラスつけててよく目が見えない!!けど、かっこいいのは分かる!!!身長高くてスタイルいいし顔が美人!!サングラスに光が反射してめちゃめちゃ眩いっ!いま目が合ってるのか合ってないのか正直分からないけどこっちの方見てる!!サングラスいかつすぎて怖っ!!

 

②龍くん

かっこいい(当たり前)!龍くん目ヂカラ強すぎる、ホントに目からビームとか出せそうなんですけど...(笑)しかも、スタイルもいいしなんか赤ちゃんみたいな顔でかわいい!そして、その目であんまりこっち見ないで...目ヂカラのせいでめちゃ視線送られてる錯覚起こすから!!

 

③壱馬くん

あれは間違いなく川村壱馬や...こんなに近くで見る壱馬くんは初めてかっこいい。顔小さいし...身体案外華奢だな。しかも、あれちょっと待て既視感....?今日の服もしかしてダウンタウンDXの私服コーナーで紹介してたやつじゃない?!(友人が途中で気づいた)かわいいかわいい絶対に最近のお気に入りの私服なんだよね!!!そして、壱馬くんかっこいいからこっちの方あんまり見ないで!!(勘違いしすぎ自分)

 

④北人くん

きゃーーー!!!吉野北人だー!!!超かっこいい!!そして超かわいい~♡今日の髪型はセンター分けねフムフム!かっこいい!しかも、もうニットなんて着てるの?寒がりなのかなかわいい。あれ?今目あった?(勘違いしすぎ自分)けど、北人くんって最近いつも眼鏡してるしきっとぼやけて見えてるから一方的に合ってるんだろうな。それだけでも幸せだけどね!!!それにしてもかっこいいしイケメンだしかわいいなあ、天使かよ...。

f:id:hateco36:20191010202315p:image

 

f:id:hateco36:20191010202324p:image

f:id:hateco36:20191010202354p:image

 

 

 

以上

 

途中気持ち悪い箇所ありますが、暖かい目で見守って頂けると幸いです。ファンなら分かってくれるはずこの気持ち...。

 

流れは登場→自己紹介→意気込み→質問コーナー→退場でした。

 

質問コーナーは何聞かれてたかなあ、覚えてるのは最近あったHiGHな事とLOWな事、なぞなぞとサイコパス診断の話だったかな。質問のおかげでランページは最近お腹の調子が悪い人が多いってことが分かりました。かわいいなあランページ!!(笑)

 

僅かな時間だっけどとっっっても幸せな時間だった。余韻が凄いです。ランペも知らない間にしっかり芸能人のオーラが出てちょっぴり悲しみ...また舞台挨拶あったら行きたいです。壱馬くん北人くん龍くん昂秀くんありがとうございました!

 

f:id:hateco36:20191010203001j:image

 

基本かっこいいとしか言ってないへんてこなレポですみません。

また思い出したら編集しよーっと!

楽しかったなあ!!!