hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

THE RIOTやばい

(投稿日は11/1ですが書いたのは10/31と11/1です)

 

こんばんは~&ハッピーハロウィーーーン🎃

ハロウィンだからといって特別な事はないけど(笑)

きっと今頃、渋谷は大盛り上がりだろうな。

 

そしてそして~!!!

10月30日にTHE RAMPAGE通算2枚目のアルバム「THE RIOT」が発売されました~!!!(おめでと~!)

 

f:id:hateco36:20191031210628j:image

 

私もちゃっかり29日にフラゲ...。

絶対Blu-ray派だから高いけど奮発したよ。

 

 アルバム買わないでレンタルで済ませる人間代表のこの私が初めてアルバムを買いました。理由は簡単TYFの特典がついてるから!

家に帰るなり早速テレビつけて見ました(^-^)

 

THROW YA FIST とにかくやばい…蘇る。

ツアー終わって円盤化は今か今かと毎日待ってましたよ。本当に。

もちろん期待を裏切らず最高の出来だった。

これを機にGOTRも欲しくなってしまった~ またお金貯めたら買いますねHIROさん。

 

個人的にはTYFは単パケで出してほかったなって言うのもちょっとあるんですけどね...。

 

で、今回TYFは埼玉が収録されてますよね。

私もとある日に埼玉公演に行って結構いい席がご用意され、もしも収録があったら映るような席だったのですが、その日はDVD収録をしているなんて誰も口にしていなかったから諦めてたのになんとなんとなんと...

この度、私DVDに映ってしまいました!!!

ついにDVDデビューしました。まさか自分も円盤化するとは...。

そんなにドアップでなく豆程度ですけどね、、、

今まで恥ずかしいから映らなくていい派だったけど、案外映ってみると嬉しい…

 

本当に本当にTYF完成度が高いのでまだ買ってないそこのあなたは即ポチって下さい。

ランぺージにしか出せない個性がいっぱい詰まったライブDVDに仕上がってます。

 

特に好きなのは吉野北人のアカペラで始まるstaright。好きすぎる。

あと、キャンセも好き。アコースティックver.にしたのは天才だよ。

他にも沢山あるしキリがない。。だから皆さん早急に買いに行ってください。

 

TYFの話はここまでにしてアルバムの話もちょっとだけ。

今回はseasonsが大勝利ですね~

北人くんから始まる時点で既にいい!! もちろん歌詞もちゃんと聞いたらステキ…これは夜寝る前に1人になった時に聞いたら涙でそう。

 

次のツアーが楽しみですね~

しかも、ちょうど今日から「RMPG」エントリー始まりました…私の今回の狙いは東京だけですが、全く当たる気がしない。といってもまだ当たってもないしエントリーもしてないけど。カウントダウン外れた分せめてランぺの単独だけはお願いします神様…。

 

何だか今日はあまりまとまらなったけどこの辺にしとこう。