hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

推しに主演映画が決まった

あけましておめでとうございます。

2020年始まって既に11日も経ってしまいました(笑)

私も年末年始はダラダラと過ごしてしっかりと正月太りしました。

 

そして先日1月7日は、

川村壱馬くんの23歳の誕生日でした~!!おめでとうございます!!

壱馬くんと言えばMr.RAMPAGE!!!

彼ほどプロ意識の高い男性はいないのではないでしょうか。

壱馬くんはいつも真面目で、真っ直ぐで、メンバー思いで、ファンへの感謝も忘れないパーフェクトな性格の持ち主だと思ってます。LIVEでマナーが良くなかったりするといつもダメなことはちゃんと注意してくれるところが好きです。(若干マニアック)普通だったら誰だって注意するのなんて好きじゃないと思うけど壱馬くんのそういうところは他とは違うところだなあっていつも思ってます。それ以前にルールは守れやって感じだけど…。他にも壱馬くんのバラードもラップもこなすイケボ、クールに見えて笑うと可愛いところも全部大好きです。私はこれからもずっと変わらない壱馬くんでいてほしいです。

川村壱馬くんにとっていい1年になりますように…!

 

壱馬くんのお祝いが長くなってしまいましたが…

なんとこの度、私の推し吉野北人くんに主演映画私がモテてどうすんだ決まりました~~!!いや、どっちかというと決まってしまいました(笑)と言いたい。今までの出演作では脇役をやってきた北人くんに突如舞い込んできた主演映画。私としては衝撃でしかない。え、いきなり??ってね。確かにこの映画が解禁される前にtwitterで映画に出るみたいな噂が出回ってましたが、まさか本当だとは思ってなかった。今思えば突然髪の毛が黒になるなんてめちゃめちゃ怪しいじゃん(笑)北人くんがブログで撮影みたいな事を言っていたあの時期に撮っていたのですね…。なるほど。しかも平沼監督が「累計300万部突破の映画を実写化!!」みたいな形でエキストラを一時期募集してたんですよ、それがまさかこの映画のことだったとは…応募だけでもすればよかった(笑)本来ファンならもっと喜んであげるのが普通だとは思いますが、いきなり主演だなんて聞いてない…元々近い訳でもないけど急に雲の上の人になった気分ですっごい寂しい。こうやって皆の吉野北人になっていくんですね…まるで親元を離れ、巣立っていく鳥を見ているような気分です。国民に吉野北人がバレる日も遠くはないですね。

一方、若干の喜びも実は感じています。だって北人くんにとって初の主演映画は絶対に晴れ舞台だし、本人も俳優の仕事が好きでやっているのだったら嬉しいに決まっている。北人くん負けず嫌いだしきっと嬉しかったんじゃないかなあって勝手に考えてます。そう考えると推しの夢だったかもしれないことが叶うって嬉しいじゃんって急にポジティブになりました(笑)その反面、初の主演にプレッシャーも感じていたりもするんでしょうね。私としては人間誰だって初めてのことはプレッシャーだし、いつも通り頑張ってほしいので温かい目で見守りたいです(^^)/

 

せっかくなので解禁されたアー写…じゃなくて写真にも触れておきましょうか(笑)

f:id:hateco36:20200111172504j:image

 え、普通にかっこいいじゃん。今回は前髪センター分けなんですね。まあ、前髪おろしちゃったら映画見た人みんな好きになっちゃうからこれ位でちょうどいいね北人くん‼️‼️ちなみに今回の役名は「六見遊馬(むつみ あすま)」だそうです。光輝からの司からの遊馬ですね。本人のインスタのストーリー曰くオタクらしいが全くオタクじゃなくて草。こんなの学年1、いや学校1のイケメンです。吉野北人はまだ本当のオタクを知らないようですね浅はか。何度見てもまじでかっこいいなあ…。

 

しっかし私モテってラブコメディなんですよね...?これは悩ましい。エキストラ募集の段階ではギャグコメディって言ってたはずなのに...!!今回こそ吉野北人のキスシーンを見なければならないのでしょうか。まだ心の準備は出来ていないので避けていただきたい。しかも相手はEGの山口乃々華ちゃんって身内すぎる...どんな顔で見たらいいのか(笑)気になって仕方ないので今すぐ試写会してくだせい。

公開は7月10日(金)らしいので吉野北人ファンのみんなは絶対に10日と11日は開けておこうな。なんでとは言わないよ。主演だからあるに決まってるでしょ。あ、れ、が!ちなみに、私はどっちも友達の誕生日です。

 

今日はこの辺にしましょう。

改めて北人くん主演映画おめでとうございます!

新年1発目投稿でした~👋🏻