hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

THE RAMPAGE 3周年おめでとう

 

こんばんは!!!

さあ、いきなりですが今日は何の日ですか???

そこのあなた!!分かりますよね???

メンディーと大樹くんの誕生日です!おめでとう...もそうだけど、、、笑

 

 

そう!今日!1月25日は!

我らがTHE RAMPAGEデビュー日です!!!

(心からのおめでと~~~~う!!!!)

 

早いことにもう3年も経っていたのですね…(しんみり)

もう4年目かという気持ちと3年しか経っていないという微妙な気持ちが入り混じります…涙

自分たちでビラを配って武者修行をしていたあのランページが今となっては立派に単独ツアーしてるし、昨日なんてMステ出てるし…なんだか感動しちゃう。。。本当に武者修行は行くべきだったなと今では思います。もっと早くハマりたかったなあ。。

 

そして、改めておめでとうございます。

2017年1月25日にデビューしてからはや3年…。

あの日スッキリに出てTV番組に慣れてなくてあどけないランぺちゃん達のこと今でも覚えてるよ!!!当時そこまでハマってなかった私と母は、樹くんと岩谷くんのこと見て「がんちゃんに似てる!!!」とか意味不明なこと言ってたな懐かしい。それからラゾーナであったリリイベで壱馬くんが感極まって泣いちゃったのも覚えてる。きっと壱馬くんにとって相当嬉しかったんだろう。THE RAMPAGEはどのグループよりもデビューに時間がかかって武者修行も2回も経験して色々な苦難を乗り越えてきて本当に努力しているグループだと思う。こんな良いグループ地球上で探しても他にある?(盲目)それくらい私はTHE RAMPAGEのことが大好きです。私は、これからもランぺの夢を全部一緒に叶えていきたいし、ずっと応援してついていきたいです。

 

いつも私たちに沢山の夢、希望、愛をありがとう。辛いことがあってもランぺの事考えてたらいつもどうでもよくなっちゃうし、ちゃんと私たちには伝わっています。私たちファンがランペを大きなグループにしていきましょうね。

 

ほんとに大好きだよ。

 

(きっと来年も再来年も、もっと先もこんな風に同じこと書いてるんだろうな...笑)

 

f:id:hateco36:20200125231233j:image

 

f:id:hateco36:20200125231245j:image

 

f:id:hateco36:20200125232146j:image

(ちゃっかりケーキも買っちゃった...ふふ!)