hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

RMPGに行くことができるのが問題その6

こんにちは。

「RMPGに行くことができるのが問題」シリーズその6です。

これまで6回に及んだこのシリーズ遂に最終回を迎えることになりました。

 

 

もう一度言いますよ…最終回です。。

 

そうですこの度、RMPGやっとやっと当選いたしました……( ;∀;)( ;∀;)

 

はああ、もうありがとう!!!この抱えきれない感謝を誰に伝えたらいいのだろう…!!!とりあえず神にでも感謝しておくか。

いやあもうここ最近で1番嬉しい当選よ。。。。

TYFは余裕でチケット取れたのにたった1年でここまで人気になるものか…恐るべしランページ。

なんとか自分名義で当てられたので安心して楽しむことができそうです。とりあえず1年間何も当たらなかった激弱名義になることは回避できました!!!快挙。

もう昨日はドキドキ…ここまで落選続きだと私の名義ちゃんと息してるかなと思うくらいでしたからね。

 

今回は1日目の平日だけ当選しました。しかも、平日の方は1人で申し込んでおいた方でして、強制的にぼっち参戦が決定いたしました(笑)エントリーしといてなんですが、ちょっぴり寂しい。LIVE中は割と1人でも変わらないんですけど、問題はLIVEの前後ですよね~。LIVE後なんて特に…!!!「これこれこういう所ヤバかった!!!」とか誰とも共有できないの寂しすぎる(笑)(笑)まあ、LIVE後はそそくさと会場を出て家路につきたいと思います。

2daysで当選しないかななんて淡い期待をしていましたが、見事打ちのめされました。けれど行けるだけで十分幸せです。

でも諦めずに25の方もまだチャレンジしたいと思います。

 

それにしてもやっと私もRMPGを浴びることができるのか…実感湧かな…。

ランぺの単独は最悪来年に持ち越しかと思い始めてたけど良かった…。なんかほっとしました。おかげさまで全6回に及ぶ「RMPGに行くことができるのが問題」終わりを迎えました。コロナとかで中止にならない限りは行けるはず…!!これで中止になったら笑ってください。

 

神様本当にありがとう。

感謝を忘れず4月24日まで過ごします(嘘)

 

次にRMPGについての投稿はしばらく後になるでしょう。それでは…!!!