hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

9.12にブログを始めた理由

こんにちは。

本日で2回目の投稿です!

 

早速ですが、昨日の記事の答え合わせをしていく所存です。

 

なぜ私は昨日からブログを始めたのか、、

 

 ↓ 前の記事はこちらへ ↓

beautifulmoment.hatenablog.com

 



それは、私の大好きなグループの結成日だったからです!!!

すみません、いきなりくだらないですね^^;

 

 

そう、私が愛してやまないそのグループは

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE です!

(画像は最新曲『SWAG&PRIDE』のアー写より。)

f:id:hateco36:20190913132345p:image

 

(うわぁ、、怖そう、、何なのヤクザ??)

 

みなさんご存じでしょうか。

 勘の良い方はお気づきだとは思いますが、彼らはEXILEさんの弟分グループです。

私たちファンは彼らのことを通称『ランぺ』といつも呼んでます。

グループの人数は16人とEXILE TRIBEの中では1番の大所帯です(笑)

私も最初は誰が誰なのか覚えるのが大変でした(笑)

本当はもっと紹介したいところですが今日はこの辺までににしておきます。。

 

そう、そんな彼らは昨日9月12日で結成5周年を迎えました👏🏻

 

遡ること5年前、THE RAMPAGEの候補生だった彼らに9月12日に五十嵐広行(通称:HIRO)さんが16人全員を正式メンバーにすることを発表しました。

なんてメモリアルな日なんでしょう。おめでとう😢

 

 

残念ながら当時はランペファンじゃなかったです。

三代目の兄さん達に夢中でランペのことは少ししか知らず、ちゃんと興味を持ったのは武者修行2の時期ですね、、実に残念。

勿体ない生き方してた、、視野広げよう自分よ

 

話は変わり、ちょうど昨日武者2の思い出の地代々木公園 野外ステージで5周年記念イベントありましたね!!!

私は行ってないので生配信でスタンバってました。

f:id:hateco36:20190913142657j:image

(ランペちゃん鬼かわいい)

f:id:hateco36:20190913142831j:image

(こっちも鬼かわいい)

友人が行っていたので会った時に話聞いてみようっと♪

 

 

今は1番ランペが好きです♡

(ここまでハマるのはもちろん想定がでしたが)

私はTHE RAMPAGEという素敵なグループに出会えて本当に良かったです✨

これからもランペと共に沢山の夢を叶えていきたいです。

ずっと応援させてください。16人が大好きです。

改めておめでとう🎊

 

9.12はランぺがスタートラインに立った日。

だから、私もブログをスタートする日をあえてこの日にしました。

 

思い出を文字をすることが好きなのでオタク活動と私生活のことをマイペースに更新していきたいです❣

 

宜しくお願い申し上げ奉る。

それでは✋

 

↓最後に知らない方はぜひこちらを見て沼って下さい(笑)


THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / SWAG & PRIDE (Music Video)