hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

RMPGに行くことができるのか問題 番外編

こんにちは~4月に入りましたねぇ。

 

今日は題して

「RMPGに行くことができるのか問題 番外編」

 

私の中でこのシリーズもう完結したはずでした。それが、まさかのまさか番外編を書くことになるとは。

 

なんで番外編を書いてるのかって?

私も衝撃ですよ。1番恐れていた「RMPG中止」がついに現実になってしまった。あああ切ない。本当に切ない。この悲しみはどこにどうやってぶつければいいの?やっぱりコロナに向かって??ああお願いだから嘘って言って…!

なんとなーくこうなる気もしてたよ。。でも、仕方ないですね。あんなに「新たに〇〇人感染」と毎日のように増え続けてたらそりゃないわ。特にここ最近は著しく感染者伸びてるし。目立つほどの外出はしてないけど、自分がかかるのも時間の問題としか思えない。一体この状況はいつまで続くのだろう。

まあ、結論として「私はRMPGは行けない」ということがほぼ確定した。諦めます。また、次のツアーを楽しみにしてます…( ;∀;)

 

LIVEが中止になってしまったのはなかなか悲しい出来事でしたが、早めに決めてくれてよかった。今回ばかりはこの判断に感謝したい。会社としてはきっと1つLIVE中止にするだけでもかなりのお金が関わっているだろうし、払い戻しとかその他諸々も含め莫大な赤字ではないでしょうか。しかも今回の中止は1つだけでなく、なんと驚きの72公演…(公式に言ってたので多分間違いない)。72公演分の払い戻しはいくら何でもハードすぎる。ここまでくると会社が心配になりますよ…HIROさん。

もしも仮にこのまま中止にせずにLIVEに行って自分が後悔することになったら…と考えるゾッとします。

 

こんなに大変な状況であってもLDHさん過去LIVEとかLDHTVも無料公開してくれるし優しいじゃん…私は見直したよ。

 

 

で、私がさらに驚いたのがコチラ↓

mdpr.jp

LDH新型コロナウィルス感染症対策専門家チーム from EXILE TRIBE

なんだなんだこの強そうな名前は…

さすがHIROさんとしか言いようがない。芸能事務所が感染症対策専門家をチーム設立するなんて聞いたことないっ!!!!どんなふうに活動するのかは謎ですが、ぜひ頑張って頂きたい。

 

楽しいはずのパーフェクトイヤーがコロナのせいで台無しになってしまったのは本当に悲しい。きっと今年のパーフェクトイヤー何年も前から計画されてて、準備もずっと昔からしてきたのだろうと考えるとやっぱり辛いなあ。コロナかからないように気を付けよう。そして、私たちが心からLIVEを楽しめる日が1日でも早く来ますように…!