hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

RMPGに行くことができるのか問題その5

こんばんは2月に入りました。

最近はとにかくと寒いし、コロナウイルスも怖いし絶賛引きこもり生活満喫してます。

コロナのおかげでバクステとかイベントとか色々延期になってるし、何をしてくれているんだ!!!楽しいはずのパーフェクトイヤー…。

 

そして「RMPGに行くことができるのが問題」その5に突入!

なんだかんだその5まできている事実に今更ジワジワくる。

 

先日やっとRMPG初日を迎えましたね!!!おめでとうございます。

2回目のアリーナツアーも無事に成功しますようにっ✨

 

なんか初日なんて言われるとこっちまでソワソワしちゃうし正直、5日の夜はレポ漁りが止まりませんでした…

まあ、セトリはしっかりと見たくない派なのでまだ詳しくは知らないけど。

レポ漁りをしたものの気になる所がたくさんありました…。

気になる所が沢山あったもののチケットがまだ1枚も手元にないというあり得ない状況が続いております(やばい…!!!)。

 

そしてそして!!!!!

たまアリ再追加公演決定!!!!!!

えー!!!!嬉しい!!!!

ワンチャン期待してた自分良かったね( ;∀;)

最高潮に嬉しい!!!!

関西方面の追加が未だにないのが不思議で仕方ないけど、まずは埼玉だけでも追加はありがたい…。絶対倍率高いから当てられるか分からないけどチャンスが増えたと思って喜んでおきます。

お願いだから前回当たってない人にも平等に当たりますように~~( ;∀;)

生半可な気持ちでこちらもエントリーしてる訳ではないので、なんかもう行きたい気持ちを論文にしてLDHさんに提出したいわ!!!!

自分の運を信じることしかできないなんて無力すぎる…(笑)

 

ちょうど昨日セカンド兄さんのツアーの当落があったですけどそれも見事に落選…パーフェクトイヤー全体的に倍率高いのばっかりやん( ;∀;)

ランぺもしれっと行けない気がしてならない。

私のFCの更新は毎年4月に来るんですけどこのままだと今年(2019年4月から)何も当たって無いことになるよ…記憶が抜けてなければ最後に当たったのは去年2月に当落のあったRTFだけ!!!そもそも1年のうちにエントリーする回数が少ないのも問題かもしれんな…それでも私のFC当たらんすぎん???今まで何度友人にお世話になったことか…何のためにあるんだか、、、いや、本当に頼むよ私のFC!!!!

 

またドキドキの1週間が始まりそうです。

当たってない人一緒に頑張ろうね。。

 

今日は短いけどこんなもんで!!