hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

RMPGに行くことができるのか問題その4

こんにちは、2020年に入って2回目の投稿です。

忘れたころに「RMPGに行くことができるのか問題」シリーズを書いていきます。

もうその4に入りました。早いですね。

 

私としてはRMPG本当にこのまま行くことなくファイナル迎えちゃうんじゃない?と若干の諦めムードに突入してたら、さらっと追加発表されてるやないかーーーいっ!!

しかも!!!埼玉追加!!!読み通り。しかし、予想外なのが追加1日しかないということ。いくら何でも埼玉2日はいけるでしょ。むしろ個人的にはTYFみたいに4日間位やってほしいんですけど…全然足りねぇ…。大阪とか福岡とかも追加あると思ったんだけどな。追加嬉しいけど1日しかなかったら全エントリーが集中して倍率鬼高になる気しかしない。辛い。再追加も私は待ってますからねLDHさん。チケットを持っていないランぺファンさん一緒に頑張りましょうね…。

 

最初に追加公演に触れましたが、今日話したいのはグッズです(笑)

 

ってことで勝手に「THE RAMPAGE LIVE TOUR 2020 "RMPG"」グッズ紹介していきまーす!!!

にしても!グッズ発表いつもより遅くなかったですか?あまりにもギリギリすぎてトラステパンクしてたみたいだし...トラステがTwitterでトレンド入りするなんて前代未聞すぎる(笑)(笑)

 

参戦予定ないけど早速ゆるっと紹介していきましょうか。

f:id:hateco36:20200122212009j:image

まずはこちら!

良くも悪くもいつも通りという感じ。

基本グッズはフラッグ買っておしまいの人なので今回もあんまり買うものはなさそう...。ましてやチケット持っていない人間なのでフラッグさえ買う用事がない、、、非常に悲しい。

特にツッコミどころなさそうなので次に移ります。

f:id:hateco36:20200122212628j:image

はい!次!メンプロ!!

こっちはみんなお待ちかねやつですね!!

今回も個性が大渋滞しておる。。

個人的に気になったもの3選はこちら↓

 

f:id:hateco36:20200122212918j:image

まあ、分かると思うけどまずはこれ。

吉野北人 produce 愛すべき"ホクプードル" 】

逆にこれ見てスルーできる人いるか...?私は気になって仕方がない。推しだからっていうのはもちろんだけど「ホクプードル」って何すか北人さん。ホクブーはどこ行ったん...てっきり第2弾でも作ると思ってた。しかし!北人くん出来男すぎるっっ!!ちゃんとホクブーもちらっと付いてる~かわいい~かわいすぎる~~!!!絶対買うっ!!!これ買ってホクブーとホクプーを何としてでも並べたい。けど、どこからプードルが出てきたのか...。是非、ご本人様にどのような経緯で制作したのか誕生秘話でも聞きたいよ。今回も私の手元に入れるのは時間がかかりそうなメンプロ...。

 

f:id:hateco36:20200122231656j:image

お次はこちら!

【 藤原樹 produce Healing MARS 】

遂に藤原樹やってくれました!マースを溺愛しすぎてグッズ化してしまうとは...!!サブタイトルは「藤原樹に愛されすぎて困ってます。」で決定!マース羨ましいな、、マースになりたい。ていうか、ほくいつ2人してメンプロかわいいな!(オイ!)可愛いけどこの猫さん少しリアルすぎる(笑)本物のマースの方が断然かわだね。売れそうな匂いがプンプンする。。

 

f:id:hateco36:20200122234930j:image

はい、ラスト!

【 山本彰吾 produce ライブの前に1チェック!!"R.M.P.G 2020"コンパクトLED付ミラー 】

気になるというか単純に欲しいと思った。どのメンプロよりも実用的でステキ、、。流石やましょーさん。私(私たち)の需要をよく分かっていらっしゃる。サイズ感を実際に見てから購入は決めたいと思います。しかもLED付いてるとか神じゃん、、こういうの待ってた。

 

以上、個人的に気になったもの3選でした。

本当は16人分全部紹介したいくらいだけど、キリがないから割愛します。

気にな人はリンク先からみてね。

EXILE TRIBE STATION ONLINE SHOP/TOPページ

 

以上RMPGチケット持っていない人による勝手にグッズ紹介コーナーでした~!!