hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RMPGに行くことができるのか問題その3

こんにちは。 早いことに「RMPGに行くことができるのか問題」その3に入りました。 もはやこのタイトルでブログを書くことにハマってる。 なんていうか1つのものに時間をかけて作り上げてる感が私は好き(ただの自己満ブログ)。 とりあえずチケットご用意され…

TAKAHIROの道の駅に行ってきた

こんばんはちょっとだけお久しぶりかな。 未だにRMPGのお席がご用意されないけどなんとか通常運転でございます。 なんでかって?そんなのTAKAHIRO様のおかげですよ!!!! 「LIVEに行けない悲しみはLIVEで埋める。」 ってことで敬浩くんの道の駅行ってきま…

RMPGに行くことができるのか問題その2

こんばんは~ 今日はポッキーですね!! 三代目がPockyのCMやってた頃が懐かしい...。 早速本題に入りますよ。 果たして私はチケット取れたのでしょうか...! こちら私の結果...は、、外れ!!!残念!! こんなメールが何通か私の元に届いてましたよ。 なん…

RMPGに行くことができるのか問題

こんばんは、1週間ぶりです。 昨日今日はGENEのライブで友人数人がライブに行ってて少し羨ましいなと思っております。去年までは行ってたけど今年はエントリーしませんでした…私のようなにわかが行くよりも本気で行きたい人に1人でも多く行ってほしいし!!G…

THE RIOTやばい

(投稿日は11/1ですが書いたのは10/31と11/1です) こんばんは~&ハッピーハロウィーーーン ハロウィンだからといって特別な事はないけど(笑) きっと今頃、渋谷は大盛り上がりだろうな。 そしてそして~!!! 10月30日にTHE RAMPAGE通算2枚目のアルバム「THE R…