hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

RMPGに行くことができるのか問題

こんばんは、1週間ぶりです。

 

昨日今日はGENEのライブで友人数人がライブに行ってて少し羨ましいなと思っております。去年までは行ってたけど今年はエントリーしませんでした…私のようなにわかが行くよりも本気で行きたい人に1人でも多く行ってほしいし!!GENEは先がまだまだ長いのでまたいつか行きたいと思った時に行きたいな…。

 

最近はこのブログも数名の方にご覧いただいてるみたいで嬉しい限りです。嬉しい反面どこかの誰かが見てくれているということで変なこと書かないように今後も気を付けます(笑)

そして、ちゃんとしたブログ名を付けたいなと少し考えたり、考えてなかったり。

私はネーミングのセンス皆無人間なのでしばらくは時間がかかりそうな予感。

 

遅れましたが昨日はセカンド兄さんたちが7周年を迎えました。おめでとうございます!来年は絶対に兄さんたちのライブはありそうなので予定が空いてる限り行きたい!!!もちろん母と一緒に行くつもり。

 

 

さて、先週は私にとってビックイベントが1つ。

なんでしょうか。聞くまでもありません。

ランぺージのアリーナツアーRMPGのエントリーがありました。

私が今抱えているのはRMPGに無事に行けるのか問題です(笑)

当落はまさに明日に迫っています…ドキドキや…

私は東京だけしかエントリーしませんでした。(絶対に倍率ヤバイ…)

冷静に考えて??ランぺの需要に対して公演数少なすぎません??特に東京ね。東京と言っても会場のキャパ調べたら10000人位なうえにステージ設置して関係者席、各先行に割り当てる座席数考えると当たる人数かなり少なくないか…?もちろん関西も絶対に足りないし、九州に関しては1公演もないし…なかなかにシビアな状況。追加公演ありそうですけどね…。

今回は自名義でランぺに応募するのは初めてですがどうなるんでしょうか。

保険をかけて一応自分以外のFCも使ったものの自信ないなあ…。

当たりすぎたらどうしようとも少し思いますが、行けないよりは全然いい。

けど今回東京当たったら1人参戦…寂しいよ~

LDH以外のライブで1度だけ1人で行ったことはあるんですけどやっぱり寂しいっすよ。(なんで友達も母も一緒に行けないのよ!!!)

そもそも周りにランぺが好きな友達が少ないのが原因。三代目とかの王道グループであれば興味本位で来てくれる子もいたりするんですけどね…私自身周りの友達なんかには結構ランぺのこと布教してるのになあ…押しが足りないのか…(私はザビエルか!!!!)かといって多いのも嫌だけどね、、、なかなかそろいもそろってハマってくれない!!絶対にいつか私の友人たちは後悔するだろうな…

 

とりあえずドキドキの一週間は明日で終わることを祈ります。

結果はまた近いうちに報告しに来ますね。