hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

RMPGに行くことができるのか問題その3

こんにちは。

早いことに「RMPGに行くことができるのか問題」その3に入りました。

もはやこのタイトルでブログを書くことにハマってる。

なんていうか1つのものに時間をかけて作り上げてる感が私は好き(ただの自己満ブログ)。

とりあえずチケットご用意されるまでこのタイトルは使うつもり。

 

 

今多くのランぺファンを困らせるRMPGチケットご用意されない問題。

もちろん私も該当者。じゃないとこんなブログ書いてないし、もしも当たってたらしつこくブログ更新する度にRMPG楽しみいっ!!!!!✨とか自慢するかのように書いてると思う。

 

FC、ch、mobile、クレカ…私の枠を総出させたにも関わらず、一度もチケットがご用意されない。なんてことだ…。まあ、私の経験上FCでチケットがご用意されなかった時点でもうそのLIVEには行けないに等しい(笑)だって今まで何度かFC以外の枠使ったことあるけど当たったことないもん…。私にしてみればモバで当たる人この地球にいるの…ってレベル。けど、思い出してみれば友人は二回位当ててました。どちらもドームのLIVEだったけど普通にスタンドの一階席とか当たってたなあ。運良くない?それに比べて私の名義FCすら使えん…(いや、たまに当たるけどさ…)。

ちな、ここまで倍率高いLIVEにも関わらず私の友人の友人は1名義で2日間申し込んで両日当てる強者もいた...。

 

本当に私はRMPGに行けないのか…

こんなにも行きたい行きたい言ってる人がここにいるのに、LDHチケットシステムどうなってんねん…。

なんて思ってた矢先…一通のメール…

二次先行抽選予約スタート(え、え、なんて???ラッスンゴレ...)

急すぎるLDH様から最後の救済処置。

嬉しいけどさ素直に喜べないよ…なんで2回に分けた?!?!?

ステージプラン決定に伴いなんちゃらかんちゃら…(以下省略)って書いてあったけど本当にそのままの意味で受け取っていいのかしら…。1回目の先行があんなに倍率高かったのはステージ決まってなかくて絞って当選させたってことでいいんかな...。

もちろん応募したけどまた外れるんやろうな。

気づけばもう当落も明後日だし毎週末エントリー当落確認してる気がするよ...11月忙しかった。

 

で、ずっと落選続きだった私にもやっと来年の予定が1つ出来ました~!EXILEのLIVE!!♡今回、関東公演ないって言うから若干諦めてたけどエントリーしないのもなんかなあと思って1公演だけ申し込んだら見事に当たった最高。地味に初京セラ。急いで宿探したよ(笑)

しかも、グッズ付きで申し込んだのが当たったのでまさかこの1回きり使っておしまいにならないように当ててくださいねLDHさん!!!

 

とりあえず私は追加公演期待してますよ...!

だってファンタでさえ埼玉発表されてるのにランペがやらないなんてありえん...。ファンタの抽選が一通り終わったら発表してくれることを願ってます。

 

今日はこの辺にしよう。

そして、LIKIYAさんお誕生日おめでとうございます!!