hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

2019年買って良かったものランキング!

こんにちは。

2019年も残すところ今日も合わせてあと2日になりました。

 

ということで〜〜〜~!!!

今日は勝手に「2019年買って良かったものランキング」開催しまーす!!!

買って良かったと言っても完全に私的に良かったと思う物なので、間違いなく万人受けしないであろうランキングになっております。

そんなことは気にせず早速紹介に移ろうではないか。

 

それではまず第3位から発表しましょう。

さあ、皆さん考えてみてくださいよ!私は何が好きか分かりますよね?!

「そんなん知らんわっ」ていう方は私のブログトップに戻って紹介文読んでください!!

 

さ、なんて書いてありました?????

そうです!!!

 

2019年買ってよかったものランキング第3位は...

 

f:id:hateco36:20191230231011j:image

(ど~んっ!!)

「THE RIOT」 でした!!!

 

これだけは譲れない...満足度が高すぎた。

少しの前のブログでも述べてますが、アルバム絶対に買わない人間が初めて買ったアルバムです。動機はもちろんTYFが単純に見たかったから。あんな最高なLIVEの円盤買わずにすむか?そんな訳がない。しかも、その円盤に自分が行った公演が収録され、自分の姿も偶然に映り込んでいた。買って正解だったとしか言い様がない。最初は単パケで出してほしいとか思ってたけど、もはやどうでもよい。少しでもランペに興味ある人は是非手に取ってほしいです。絶対に堕ちること間違いなし!!

 

2019年買ってよかったものランキング第2位は...

 

f:id:hateco36:20191230234212j:image

(え?)

「ホクブー」です。

 

もう一度言います「ホクブー」です。驚かないでください。紛れもなく2位にランクインするのはこの子です。ホクブーは吉野北人くんがメンプロで作ったマスコットのことです。ご存知の方いると思いますが、ホクブー人気でずっと品薄状態だったし、会場で売ってもすぐに「SOLD OUT」になるのが当たり前でした。そんなある日、中目黒の近くに遊びに行ったついでに、トラステに寄ってみるとずっと売り切れ状態だったホクブーが偶然にも再入荷されてた。自分の行くツアーは既に終わってたけど迷わず購入しました。いや、こんなに即決で買ってる私もグッズ解禁された時は「なにこれちょっとダサい」とか思ってたけど、よく見るとめちゃめちゃかわいいじゃん!なんなの!?しかも、ピンクの豚だからLIVEですごく目立つ!これは買うしかないやん?今では、某フリマアプリでホクブー検索するとめっちゃ高いホクブー出てくるし、本当に買っといて良かった。観賞用、保管用、携帯用等その他、余分に5体位買いたい気分。(嘘だけど)ホクブーは今後のLIVEでも大いに役立つこと間違いなし。2020年以降の現場でもよろしくね。今のところ必要な予定は無いけど。(ここ重要ポイント)

 

そしてそして

栄えある2019年買ってよかったものランキング第1位は...

f:id:hateco36:20191230234425j:image

AirPodsです。

 

そこのあなた今急に実用的なやつ出してくるじゃん...って思ってるでしょ。言ってる私もそう思います。でも、これは本気で今年1買ってから活躍してると言っても過言ではない。誕生日を何ヶ月も前倒しして父におねだりしてプレゼントに買ってもらいました(笑)初めてAirPodsを身につけた時の感動は未だに忘れられない。あの独特な「ポヨーン」って音と使いやすさ。買ってもらってからほぼ毎日寝る前に音楽聴く時に使ってます。なんならこれ書いてる今も使ってるし(笑)ヘビロテ中。もう、ワイヤレス以外のイヤホンは戻れないなと悟りました。AirPodsは私にとってなかなか高級品なので少し失くすだけで大分焦ります。なのに、ここだけの話1度AirPods水没させたことあります。あれは、もう本気で本気で焦りましたよ。それなのに私のAirPodsちゃん生きてたんです!!!水没しても生きてるなんてもう愛着が凄い。こりゃAirPods堂々の第1位です。

 

 

以上、2019年買ってよかったものランキングでした~!かなり偏ったランキングで申し訳なかったです。たまたま通りすがった方からしてみればこの世で1番需要のないランキングだった気がしますが、暖かい目で見守ってください。

 

明日はついにLDHカウントダウンですね...

私外れたから行けないけど、どんな新しい発表がされるのか...期待大ですね!いや、ライビュあるんだから行けやって感じですよね(笑)

 

明日もブログ書けたらまた書きたいな。

今日はここまでで失礼します。では!