hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

LDHファンがAAAのLIVEに行ってきた

こんにちは~

ちょっとおサボりしてる間に12月になってしまった...しかも終わりかけてる(笑)

光の速さで1年間が過ぎていく...この間まで年末の番組とかやってたはずなのに!!着々とLDHパーフェクトイヤーが近付いてる。

 

 

いきなりですが質問です。

12/11はなんの日でしょうか。

正解は...

FNS歌謡祭!もあったけどそうじゃなくて!!

(FNSはFNSで語りたいことは沢山あるけど…)

 

本当の正解は…

AAAの末吉秀太くんのお誕生日でした~!!!

 

33歳おめでとうございます!

日頃から私のブログを見ている方(多分いない)からしたらLDHじゃないんかいっ!!て思わずつっこんでいる事でしょう。私ここでAAAの話1度もしたことないですしね。

ついに解禁しちゃいました~!

実は、彼は唯一LDH以外の推しです!!!!

まだまだ応援し始めたばかりでゆる推しですけどね!!

 

f:id:hateco36:20191221212202j:image

(せっかくなので末吉くんご登場。かわぁすぎる...気になった方はご本人のインスタに他の写真載ってますので是非)

 

↓↓ちゃっかりさんなのでURL貼っておきます(笑)

https://instagram.com/shuta_sueyoshi_12.11?igshid=94qhh9hmokhg

 

そして、先日AAAのLIVEに行きました〜!!

せっかくなのでLDHファンから見たAAAのLIVEの感想でも残しておきましょう。

以下ネタバレございますので知りたくない方は引き返してくださいませ。

 

 

一応、LIVEに行くのは2回目です。COLOR A LIFE が人生初AAAのLIVEでした。で、来年もツアーあったら行きたいなあなんて思ってたら2019年も無事にチケットがご用意されたので行ってきましたあ!!いやー、楽しかったああ!!!

 

 

たまには違うグループのLIVEに行くのも楽しいものです。

まず、LDHファンが間違いなく感動するのはペンライト。これは多くの人は該当するんじゃないかな~LDHのLIVEと言えばフラッグだし。フラッグはフラッグで持ち運び便利だしリーズナブルだし文句もないけど、ペンライトは格別ですね。初めて行った時なんてすごく驚きました。「え、ペンライト遠隔操作されるんっ!?」って感じに。とりあえず綺麗すぎる。

あと、私の印象に残ったのはステージ構成かなあツアー名がPLUSなだけあって本当に+の形になってて花道が4方向にあるから遠くても見えました。しかも、なんかステージ動くし!!個人的にCALの方が驚きは大きかった気がしますがどちらも負けてないです。でも、CALは本当にすごかったです…なんか二階建てだし動くし、初めて見た時の衝撃は未だに覚えています。取り急ぎ私が伝えたいのは、ステージが動くという衝撃(ムービングステージとでも言うのか...?分からぬ)です!

 

ここからは一人ずつに対して私が勝手にコメントします。

あくまで個人の意見ですので大目に見てください!!

今日は長くなりそうだ。

 

最初はもちろんMy推し

末吉くん とにかくかわあな末吉秀太

いきなり「とにかく明るい安村」みたいなノリで表現してしまってごめんなさい。悪気は全くないです。これは本心。LIVE中に末吉くんが何かする度、かわあという感情が私に降りかかってきました。だって途中に衣装チェンジした時に1回だけ膝が見える衣装に着替えてくれるんですけど、遠目で見たら宇野ちゃんが2人いるのかと思った。リアルに女の子。さらに笑うとかわいさ倍増するし、これ以上笑われたらキャパオーバー。いっそのこともう笑わないでとも思った。嘘だけど。ここまで私に散々かわあの感情を私に降りかけたにも関わらず、アゲ曲(要するにparty tune)になった瞬間末吉くんめちゃめちゃドS…。これはハマってしまうはかっこいい。ギャップやばいよ。與くんと2人で歌うFirst name の末吉くんもどイケだった…末吉秀太沼すぎる…恐ろしい。そして私が勝手に末吉くんの1番の魅力だと思っている声質。私はこの声に出会っていなかったら今ここでこんな風にAAAのLIVEに行って感想なんて書いてないだろうな。私が末吉くんを好きになったのは間違いなく彼のイケボが原因です。(断言)まあ皆さんご存じだと思いますが、彼の声は普段の地声は低めの声じゃないですか…?その時点でもう私好みの声なんですけど、歌い出すともうやばい(私の語彙力じゃ補いきれない)。地声は低いのに歌声は高いのも出るし、すごく透き通る、そして柔らかい声、ギャップがすごい…語りすぎて少し気持ち悪いですね…すんません。でも、私初めて聞いたときは衝撃を受けました。そんな人の生歌をLIVEで聞けてとても幸せでした、、感無量。

 

お次は...

にっしー→あざとくて歌が上手い人

早速馴れ馴れしくにっしーなんて呼んでごめんなさい。まあ、西島さんのことみんなにっしーって呼んでるし許して!そこは置いといて、にっしーさんはとてもあざといと思った。某曲の途中でとびきりのスマイルをカメラに抜かれてた。あのスマイルは良くないですねあれは好き。きっとみんな好き。他には、宇野ちゃんと2人で歌うdramaが素敵だなあって思いました。2人の息はぴったりすぎるし目を合わせて歌うところとか好きでしかない...演出もすごかったし。ミラーボール?みたいなのを使ってドームがキラキラと映えてた。あとは、とにかくにっしーは歌が上手い(常識)!!いや、当たり前ですけどこれはCDでもLIVEでも思います。LIVEだと特にアレンジとか効かせてきますからね...にっしー歌上手いからここアレンジするかっ!ずるいっ!ってなりました。とりあえずにっしーさんはかっこよかったです。こりゃグループでダントツに人気なのも無理もない。

 

次は

宇野ちゃん→シンプルに姫

「姫」の一言につきます。もしも宇野ちゃんを漢字一文字で表すという企画があったら絶対に私は「姫」を選ぶ。まあ、周りに男子4人もいるからそう見えるのよ...しかも宇野ちゃんめちゃめちゃ可愛いし!!!スタイルもいいし本当に憧れでしかない!!歌声も高くてかわいい...!MCの時なんて宇野ちゃんずっといじっれてるからこれまた姫!そんな宇野ちゃんのおかげで日高くんとにっしーの寝るときの恰好という貴重な話も聞けました(笑)ここだけの話、AAAのような男女比は普通であれば多くの女性ファンは嫉妬しそうになりますが、私は宇野ちゃんなら全然許せる…。結構男子メンバーと宇野ちゃんのキョリが近いところカメラで抜かれたりするけど全くジェラることはない。むしろ内心もっとくっついて~とか思っています(笑)どうやら、宇野ちゃんには不思議な力がある。

 

ここにきてやっと4人目…(笑)

このブログ自分史上1番長い記事になりそう。

 

與くん→顔がいい

漢字はこれで合ってるのか…?間違えてたら誰か指摘してね。與くんはとにかく顔がいいですね...正直、顔だけで判断するなら100%推し。(面食いでごめんなさい...)それくらい整った顔の持ち主ですね。彼がカメラに抜かれるだけでドーム全体から黄色い歓声が…(笑)そして、鼻筋がとてもきれい。ハスキーな声も珍しくて良き。一つだけ指摘させていただくならば「與くんは暗髪の方が似合う」ですかね。私の個人的な意見ですが與くんは絶対に暗髪!!!!!それだけです。

 

最後に…

日高くん→やばい

日高くんはいろんな意味でやばい。まず、ラップがレベチ。さすがSKY-HIさんといった感じ。ここで出してくるのは無関係すぎるけど壱馬くんのラップの速さにさえ驚いてしまうような吉野北人くんはきっと思わず「はやっ」と声を漏らしてしまうんだろうな。かわいい。少し脱線したので戻しますが、日高くんって色気だだ漏れじゃない…?なんていうかエロの塊でした…なんでだろう。しかし!!!そんな日高くんパジャマはジェラピケという謎のギャップ!!!かわいいなっ!さすが、「こぐまのケーキ屋さん」のかわいいクマの声優をしていただけあって期待を裏切らないですね(笑)何だか親近感が湧いてきました。ギャップが多すぎてやばかった。

 

 

ふう…ようやく全員分のコメントが終わった。。

末吉くんへの熱い気持ちを長々と書きすぎましたね。

けど、AAAのLIVE本当に楽しかったです。アーティストでも何でもない私ですが、勝手に良い刺激を受けました。機会ができればまた絶対に行きたいなあと思ってます。

 

最後に、何度も述べていますが私の個人的な意見ですからね皆さん。まあ、私のブログを見てくれる方は圧倒的にLDHファンさんの方が多いと思うので大丈夫でしょう。

 

語彙力の欠如を大いに感じるただのLIVE感想ブログになってしまいましたが、最後まで読んでくれた方はありがとうございました!!!

 

あー楽しかった!!

 改めて、末吉くんもお誕生日おめでとうございました~!!!

 

f:id:hateco36:20191221211736j:image

(記念に1枚もちろん推しカラーです。)