hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

TAKAHIROの道の駅に行ってきた

こんばんはちょっとだけお久しぶりかな。

未だにRMPGのお席がご用意されないけどなんとか通常運転でございます。

 

なんでかって?そんなのTAKAHIRO様のおかげですよ!!!!

「LIVEに行けない悲しみはLIVEで埋める。」

ってことで敬浩くんの道の駅行ってきました~~!!!

 

横浜公演にお邪魔しました。

よっ!!!初パシフィコ横浜!!!ホール広っ!!

少し前にブログに出演した私の母はTAKAHIROファンです!!!(あれ、紹介してたっけな…忘れた)一人で行きたくないらしく誘われて行ってきました。

二か月ぶりのライブ~!!!楽しかった~!!!

今回初FC限定LIVEで本人確認もお初。もっと時間かかるかなあって思ってたけど結構早く終わった。始まる前までは夜ご飯食べてなっかたのであらかじめ母が買っといてくれたパンを外でモグモグしてました。

開演7時からだったけど全然入り終わらなくて結局15分遅れでスタート。

公演の時間は大体2時間30分だったと思います!

f:id:hateco36:20191122161806j:image

 

ホールは見やすい…一応1階席だけど後ろの方で見えないかなって思ったけど普通に敬浩くん見れて嬉しかった。

ネタバレ厳禁らしいので言いませんがあの曲とあの曲が聞けて良かった、、。

f:id:hateco36:20191122161816j:image

(豆過ぎて判別できぬ…)

f:id:hateco36:20191122161822j:image

(こっちは派手に書いたから自分が書いたのなんとか分かる…)

 

ていうか、ペンライト振るの楽しい…

友達にもよく言われますがLDHのLIVEと言えばフラッグですからね。

隆二君のソロぶりのペンライト!!景色が超キレイ✨

慣れていないせいか私の母時々ペンライトの振り方がぎこちなかった(笑)

 

母は前回の道の駅に行った時あのHIROOMI TOSAKA がゲストで来た公演に行ってるんですね、伝説のベッフレと赤雨を披露した時の!!若干淡い期待していきましたが今回は小峠のビデオ出演だった…にしても小峠と敬浩くんの絡みが面白すぎた。下ネタもすごいし!あんな映像を公で流しても事務所的にOKなのか…(笑)ま、敬浩くんの代名詞は下ネタ王子だもんね!仕方ないか!

 

ソロツアー出来るのはボーカルの特権だなあって改めて思いましたね…。

勝手に夢膨らませてますが北人くんのソロツアー楽しみだなあ絶対に行きたい!!まだまだ先の話だが

というかスリボそれぞれのソロ普通に全部行きたい(笑)

 

他にもいろいろ書いてもいいけどミニレポ位で終わらせよ。

LIVE楽しいのに行くたびに楽しみが消化されるの嫌すぎる。

8月から月1位であったお楽しみが1月で途切れる予定です(シンプルにやばい)、早く私に現場を用意してください。このままじゃ私のパーフェクトイヤーほんとに終わる…