hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

1周年と6周年

ご無沙汰です。 気付けば9月、、、あれあれ??5か月間もブログを放置してました(笑) たまにアクセス数とかをチラチラと見に来ていましたが、どうも書く気にならず5か月が経過してしまいました~。 まあ、私の投稿なんて誰も待ってないし、まったり更新して…

RMPGに行くことができるのか問題 番外編

こんにちは~4月に入りましたねぇ。 今日は題して 「RMPGに行くことができるのか問題 番外編」 私の中でこのシリーズもう完結したはずでした。それが、まさかのまさか番外編を書くことになるとは。 なんで番外編を書いてるのかって? 私も衝撃ですよ。1番恐…

鬼滅の刃 de 外出自粛

こんにちは~ コロナでダラダラの毎日。こんな怠惰な生活を送っていますが、最近は「あること」にハマっております。 ってことで “完全私流” 「外出自粛の過ごし方」を勝手に紹介していきま~す!!! いきなりなんでしょうか…?って言われても分かるはずな…

EXILE PERFECT LIVE 2001▶2020 に行ってきた

こんにちは~ パーフェクトイヤー第2弾!! 「EXILE PERFECT LIVE 2001▶︎2020」に行ってきましたーー!!! ながらくお待たせ致しました~~ 残念ながらコロナウイルスのせいでファイナルを迎えることのできなかったLIVEになってしまいましたね。3日目の25日…

お誕生日おめでとう

こんにちは~ 気付いたらもう3月か、、最近はコロナのせいでどのグループもLIVEが次々に中止や延期になってしまって残念ですね、、私は一応ギリギリでEXILEのLIVEには行けました。まだ投稿はしてないけど、LIVEの感想をちまちまと書き進めているのでそのうち…

RMPGに行くことができるのが問題その6

こんにちは。 「RMPGに行くことができるのが問題」シリーズその6です。 これまで6回に及んだこのシリーズ遂に最終回を迎えることになりました。 もう一度言いますよ…最終回です。。 そうですこの度、RMPGやっとやっと当選いたしました……( ;∀;)( ;∀;) は…

映画「AI崩壊」を見てきた

こんにちは 「AI崩壊」を見に行きました。 三代目の推し岩田剛典くんが出演しているということで見に行ってきちゃいました!!!今はうるさく北人くん北人くん言っておりますが、岩田くんもまだまだ好きなので彼が出演する映画は未だに劇場に足を運んで見に…

RMPGに行くことができるのか問題その5

こんばんは2月に入りました。 最近はとにかくと寒いし、コロナウイルスも怖いし絶賛引きこもり生活満喫してます。 コロナのおかげでバクステとかイベントとか色々延期になってるし、何をしてくれているんだ!!!楽しいはずのパーフェクトイヤー…。 そして「R…

舞台「勇者のために鐘は鳴る」が面白すぎた

こんにちは。 劇団EXILEの「勇者のために鐘は鳴る」見に行ってきました~! やっと2020年初現場!私の LDH PERFECT YEAR の幕開けです! (顔に木の枝かかってる...ごめん) 舞台始まって間もないのでどの公演に行ったかはもろバレ…別にいいけどね。 それより…

THE RAMPAGE 3周年おめでとう

こんばんは!!! さあ、いきなりですが今日は何の日ですか??? そこのあなた!!分かりますよね??? メンディーと大樹くんの誕生日です!おめでとう...もそうだけど、、、笑 そう!今日!1月25日は! 我らがTHE RAMPAGEのデビュー日です!!! (心から…

RMPGに行くことができるのか問題その4

こんにちは、2020年に入って2回目の投稿です。 忘れたころに「RMPGに行くことができるのか問題」シリーズを書いていきます。 もうその4に入りました。早いですね。 私としてはRMPG本当にこのまま行くことなくファイナル迎えちゃうんじゃない?と若干の諦めム…

推しに主演映画が決まった

あけましておめでとうございます。 2020年始まって既に11日も経ってしまいました(笑) 私も年末年始はダラダラと過ごしてしっかりと正月太りしました。 そして先日1月7日は、 川村壱馬くんの23歳の誕生日でした~!!おめでとうございます!! 壱馬くんと言え…

THE RAMPAGEにハマった2019

こんばんは、2019年も残り数時間。 今年1年も早かったなあ。 昨日も言ったけど、福岡でEXILE TRIBEが大集結してカウントダウンLIVEをしてると思うと激アツですな。私も行きたかったな。運良く当たった友人に私の魂も連れて行って頼んでおいたので魂だけは福…

2019年買って良かったものランキング!

こんにちは。 2019年も残すところ今日も合わせてあと2日になりました。 ということで〜〜〜~!!! 今日は勝手に「2019年買って良かったものランキング」開催しまーす!!! 買って良かったと言っても完全に私的に良かったと思う物なので、間違いなく万人受…

LDHファンがAAAのLIVEに行ってきた

こんにちは~ ちょっとおサボりしてる間に12月になってしまった...しかも終わりかけてる(笑) 光の速さで1年間が過ぎていく...この間まで年末の番組とかやってたはずなのに!!着々とLDHパーフェクトイヤーが近付いてる。 いきなりですが質問です。 12/11はな…

RMPGに行くことができるのか問題その3

こんにちは。 早いことに「RMPGに行くことができるのか問題」その3に入りました。 もはやこのタイトルでブログを書くことにハマってる。 なんていうか1つのものに時間をかけて作り上げてる感が私は好き(ただの自己満ブログ)。 とりあえずチケットご用意され…

TAKAHIROの道の駅に行ってきた

こんばんはちょっとだけお久しぶりかな。 未だにRMPGのお席がご用意されないけどなんとか通常運転でございます。 なんでかって?そんなのTAKAHIRO様のおかげですよ!!!! 「LIVEに行けない悲しみはLIVEで埋める。」 ってことで敬浩くんの道の駅行ってきま…

RMPGに行くことができるのか問題その2

こんばんは~ 今日はポッキーですね!! 三代目がPockyのCMやってた頃が懐かしい...。 早速本題に入りますよ。 果たして私はチケット取れたのでしょうか...! こちら私の結果...は、、外れ!!!残念!! こんなメールが何通か私の元に届いてましたよ。 なん…

RMPGに行くことができるのか問題

こんばんは、1週間ぶりです。 昨日今日はGENEのライブで友人数人がライブに行ってて少し羨ましいなと思っております。去年までは行ってたけど今年はエントリーしませんでした…私のようなにわかが行くよりも本気で行きたい人に1人でも多く行ってほしいし!!G…

THE RIOTやばい

(投稿日は11/1ですが書いたのは10/31と11/1です) こんばんは~&ハッピーハロウィーーーン ハロウィンだからといって特別な事はないけど(笑) きっと今頃、渋谷は大盛り上がりだろうな。 そしてそして~!!! 10月30日にTHE RAMPAGE通算2枚目のアルバム「THE R…

吉野北人とイルミネーション

こんにちは!少しお久しぶりです! まずタイトルを見て何を言ってるんだこの人って思いますよね。 誰がどう読もうとそのままの意味です。 吉野北人と一緒にイルミネーションを見ました(点灯式に行っただけ)。 先日のブログの最後にチラッとこの話に触れてい…

母の行動力

少し間が空きましたがこんにちは。 先日、久しぶりに大きな台風が関東に上陸しました。ご無事でしょうか皆さん。 私の住んでいる関東の某田舎はひどい風雨の割にノーダメージ!(田舎最高!!) でも、私が生きてきた中ではなかなか大きな台風だったかな。 近…

HiGH & LOW THE WORST 舞台挨拶レポ

こんにちは~ 今日は昨日に続いてハイロー舞台挨拶レポ編です。 早速レポに入っていく前にMV今日朝4時からランぺの新曲MV解禁されました!(いぇーい) THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / Move the World (Music Video) 「Move the World」 何だかいい感じの曲…1…

HiGH & LOW THE WORST を見てきた

はい、こんにちは(^^♪ 皆さんお待ちかね(誰も待ってないか…) HiGH & LOW THE WORST 行ってきちゃいました~~ 早速、映画の感想と舞台挨拶レポ書いていきたいと思います!!!! 意外と長くなりそうなので二部構成にします。 まずは映画の感想から。 100%…

HiGH&LOW THE WORST とその他諸々の話

こんにちは。 10月に入りましたね! 2019もあと3ヶ月はやいパーフェクトイヤーまっしぐら! まず10月3日は SHOKICHIくんと鈴木昂秀くんのお誕生日です♡ 2人ともおめでとうございます!! 今日は何を書こうかな色々書きたい… けど、まず触れたいのは直人くん…

EXILE 祝18周年

こんにちは! 先日9/27はEXILE18周年の日でした!! おめでとうございます✨ 私の今の生活はEXILEなしなんてありえないですね、いつも本当にお世話になってます。きっとEXILEがなかったら三代目だってランペにも出会えてなかった、そんな世界があったかもしれ…

RAISE THE FLAG 最高!

こんちには!! RAISE THE FLAG 行ってきました!! そして、帰り途中につらつらと感想を書いております。(投稿は後日になるけど) 3時位に到着してラクーアでぶらぶらしてから外に出ると雨が降り始めてました。 帰りはもう普通に雨が降ってました。 さて、本…

カウントダウンの当落!!

はい、こんにちは~! 今のところブログライフ楽しんでるのでどんどん書いていきますよ~!!(暇なだけ) 本題に移っていきますね。 果たして私は笑顔で入金しに行くことが出来たのでしょうか?! こちら結果です↓ (ん?え?ご用意...目がくすんでよく見えな…

明日は当落日!!

こんにちは~~!! 今日で5回目の投稿です!!(いつまでカウントするんだろう…) 未だに、私のブログのアクセス数と言ったら今のところ0 (ゼロー…) いつになったら増えるんですかねー まあ、誰も見てないと思って気楽に書いていきたいと思います(笑) さあ今…

LDH DAYってなんだろう

こんにちは、4回目の投稿です✨ どうやら昨日9月18日はLDH DAY だったみたいです。 正直、未だにどういう日なのか分かってないです(笑) オフィシャルサイトを見る限りLDH設立記念日と言ったところでしょうか。 2003年からということは今年で16周年ということ…