hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EXILE 祝18周年

こんにちは! 先日9/27はEXILE18周年の日でした!! おめでとうございます✨ 私の今の生活はEXILEなしなんてありえないですね、いつも本当にお世話になってます。きっとEXILEがなかったら三代目だってランペにも出会えてなかった、そんな世界があったかもしれ…

RAISE THE FLAG 最高!

こんちには!! RAISE THE FLAG 行ってきました!! そして、帰り途中につらつらと感想を書いております。(投稿は後日になるけど) 3時位に到着してラクーアでぶらぶらしてから外に出ると雨が降り始めてました。 帰りはもう普通に雨が降ってました。 さて、本…

カウントダウンの当落!!

はい、こんにちは~! 今のところブログライフ楽しんでるのでどんどん書いていきますよ~!!(暇なだけ) 本題に移っていきますね。 果たして私は笑顔で入金しに行くことが出来たのでしょうか?! こちら結果です↓ (ん?え?ご用意...目がくすんでよく見えな…

明日は当落日!!

こんにちは~~!! 今日で5回目の投稿です!!(いつまでカウントするんだろう…) 未だに、私のブログのアクセス数と言ったら今のところ0 (ゼロー…) いつになったら増えるんですかねー まあ、誰も見てないと思って気楽に書いていきたいと思います(笑) さあ今…

LDH DAYってなんだろう

こんにちは、4回目の投稿です✨ どうやら昨日9月18日はLDH DAY だったみたいです。 正直、未だにどういう日なのか分かってないです(笑) オフィシャルサイトを見る限りLDH設立記念日と言ったところでしょうか。 2003年からということは今年で16周年ということ…

LDH COUNTDOWN LIVE に応募してみた

こんにちは、3回目の投稿です⭐️ タイトルでお分かりだと思いますが、 LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019 → 2020 ”RISING” ( LIVE名長すぎ...そもそもRISINGって言うんだ初耳… ) エントリーしちゃいました~!! 私がLDHファンになって初のカウント…

9.12にブログを始めた理由

こんにちは。 本日で2回目の投稿です! 早速ですが、昨日の記事の答え合わせをしていく所存です。 なぜ私は昨日からブログを始めたのか、、 ↓ 前の記事はこちらへ ↓ beautifulmoment.hatenablog.com それは、私の大好きなグループの結成日だったからです!!…

9.12 start

こんばんは。 今日からブログを始めてみようと思います(^-^) なぜ今日から始めたのか、、それはまだ内緒です(笑) 後日、詳しく話したいと考えています。 強いてヒントを言うならば今日はとあるものがスタートした日だからです。 なかなか難しいです。そして…