hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

LDH COUNTDOWN LIVE に応募してみた

こんにちは、3回目の投稿です⭐️

 

タイトルでお分かりだと思いますが、

 

LDH PERFECT YEAR 2020 COUNTDOWN LIVE 2019 → 2020 ”RISING”

 

( LIVE名長すぎ...そもそもRISINGって言うんだ初耳… )

 

f:id:hateco36:20190916232833j:image

 

エントリーしちゃいました~!!

 

 

私がLDHファンになって初のカウントダウンLIVE。

 

今までジャニーズは毎年あって羨ましいなあってなんて思っていた矢先、LDHも今年やると言い出すから驚いた。しかも、何でもない日にサラッと情報解禁されるし!(笑)

やっとか!!という気分。そんでもって凄く楽しみ🙌

 

しかし、発表されたものの会場福岡...やや遠い。

最初は行くか迷ってて、最近やっと宿を取りました!遅くなればなるほど宿が高いのしか残ってないので、とりあえずさっさと予約だけしちゃうことをオススメします(笑)

 

 

しかも今回の出演者

EXILE
EXILE THE SECOND
三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
FANTASTICS from EXILE TRIBE
BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

(豪華すぎる!!!!シンプルに行きたい😭)

勢揃いですよ...こんなの行きたくない人いるの?

 

発表された時、年齢制限あるかなって思ってたんですけどやっぱりあるみたいですね‼️

私は見事に年齢制限クリア!

嬉しい反面いつの間にか歳をとっている悲しさも否定出来ない(笑)

ポジティブに考えて最低18歳で数えると〇番目に若いo(^o^)o笑

 

 

しかも今回のチケット名義変更出来ないらしいですね。

注意書きに「いかなる理由でも...できません」みたいな表記があるんですよ。

なんて不便なんだ😫いつもなら出来るのに!!

重複したらどうするの?

そうならったら困るので今回は1名義分しかエントリーしませんでした💧

普通に当たる自信ないですよ(笑)

もしも当たったら奇跡としか思えない。。

まあ、外れた時は諦めます。

 

ということで

ドキドキの1週間の始まりです(笑)

週末は三代目のLIVEもあるので楽しみです💓

 

この辺で失礼しま~す!