hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

LDH DAYってなんだろう

こんにちは、4回目の投稿です✨

 

どうやら昨日9月18日はLDH DAY だったみたいです。

正直、未だにどういう日なのか分かってないです(笑)

オフィシャルサイトを見る限りLDH設立記念日と言ったところでしょうか。

2003年からということは今年で16周年ということですかね!

案外、短いなあと感じてみたり(笑)

まあ、私たちオタクはLDHさんからいつも沢山のお金を搾取されるかわりに、沢山の恩恵を受けているので感謝しなきゃですね(;^ω^)

 

余談ですが、2年前位から始まったモバイル会員にスマホケースが当たる!みたいなの一度も当たったことないです(笑)

 

そんな感じでいつもお世話になってるLDHさんおめでとうございます!🎊

(謎の無理矢理感…笑)

 

 

話は変わって、、三代目さんの電チケが届きました。

どこかで期待してた私もいましたが安定の神席ならず😢

しかも!今回のRTFで三代目の単独を自分のFC枠で初めて当てたんですよ!!
当落の時に喜んだのもつかの間…2階席引き当ててしまいました(笑)

自分のFC先行で2階席は初めてでした。残念!

 本当に私のFCは三代目に弱いので、いつも友人にお世話になっとります。

でも、引き当てた席は非常に微妙だったけどよく頑張ったよ私のFCちゃん。

実際に外れて行けなかったツアー今まであったので「行けるだけでも幸せ」という言葉を胸にしまい楽しんできたいと思います❣

それにしても、いつになれば三代目のライブでアリーナ席に座れるのでしょうか。

遠い未来になりそうですね。。

 

そして、週末は雨が降りそうUMPの時も雨に打たれながら並んだのを思い出します^^;

行ったら感想でもここに書きたいと思います!

 

 

最後に昨日から公開してるコロロ新CM載せておきます💗


三代目JSB岩田剛典、必死の“一発ギャグ”に自らも笑いこらえられず… コロロを目に当て「目玉落ちちゃって!!!」

 

この岩田くん超かわいいです♡