hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野北人とイルミネーション

こんにちは!少しお久しぶりです! まずタイトルを見て何を言ってるんだこの人って思いますよね。 誰がどう読もうとそのままの意味です。 吉野北人と一緒にイルミネーションを見ました(点灯式に行っただけ)。 先日のブログの最後にチラッとこの話に触れてい…

母の行動力

少し間が空きましたがこんにちは。 先日、久しぶりに大きな台風が関東に上陸しました。ご無事でしょうか皆さん。 私の住んでいる関東の某田舎はひどい風雨の割にノーダメージ!(田舎最高!!) でも、私が生きてきた中ではなかなか大きな台風だったかな。 近…

HiGH & LOW THE WORST 舞台挨拶レポ

こんにちは~ 今日は昨日に続いてハイロー舞台挨拶レポ編です。 早速レポに入っていく前にMV今日朝4時からランぺの新曲MV解禁されました!(いぇーい) THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / Move the World (Music Video) 「Move the World」 何だかいい感じの曲…1…

HiGH & LOW THE WORST を見てきた

はい、こんにちは(^^♪ 皆さんお待ちかね(誰も待ってないか…) HiGH & LOW THE WORST 行ってきちゃいました~~ 早速、映画の感想と舞台挨拶レポ書いていきたいと思います!!!! 意外と長くなりそうなので二部構成にします。 まずは映画の感想から。 100%…

HiGH&LOW THE WORST とその他諸々の話

こんにちは。 10月に入りましたね! 2019もあと3ヶ月はやいパーフェクトイヤーまっしぐら! まず10月3日は SHOKICHIくんと鈴木昂秀くんのお誕生日です♡ 2人ともおめでとうございます!! 今日は何を書こうかな色々書きたい… けど、まず触れたいのは直人くん…