hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

HiGH&LOW THE WORST とその他諸々の話

こんにちは。

10月に入りましたね!

2019もあと3ヶ月はやいパーフェクトイヤーまっしぐら!

 

まず10月3日は

SHOKICHIくんと鈴木昂秀くんのお誕生日です♡

2人ともおめでとうございます!!

 

 

 

今日は何を書こうかな色々書きたい…

 

けど、まず触れたいのは直人くんですね(笑)

直人くんとカトパン交際宣言(え?!)

直人くんはもっとギャル系が好きかと勝手に思い込んでた申し訳ない。案外、清楚系いや、バリバリ清楚系が好きだったとは…。

LDHから交際宣言て珍しいしそのまま結婚するのかなと思ってます。

先日、ケンチさんも結婚したし(もはやLDH結婚ラッシュ!!)、徐々に結婚の順番がセカンド兄さんから三代目に来ているのが嫌でもひしひしと伝わってきます(涙)

三代目の結婚のスターターはきっと直直のどちらかでしょう。というか、そうであって欲しい。いきなりサマンサ組が結婚なんてしたら日本中が悲鳴ですよ。(こわいこわい)

私の意見ですが、やっぱり結婚相手は顔の見えない相手であって欲しいと願うばかりです。

LDH結婚ラッシュいつまで続くんでしょうか次は誰かしら、、。

 

話は変わって、カウントダウンのLIVEの当落の話。

結局、ch枠も先週金曜日にしっかりと外れてました~(笑)

もう、もはや当たりませんね!

mobileしなくていいかなって思ってけど、せっかくお金払ってるので運試し程度に応募しておきました(笑)

 

 

で、先日友人に当たらなかったんだよね~と軽く言ってたらその友人はなんと当選しておりました(びっくり!)。素直に羨ましい!前世はどんな徳を積んでたのか教えてほしい!一緒に応募すれば良かった…。

 

当たる気しないのでまたここに落選報告をしにくるでしょう。

 

 

そしてそして明日(もう今日)は遂に

HiGH&LOW THE WORST  公開✨✨

 


映画『HiGH&LOW THE WORST』10月4日(金)全国公開(TVCM【友情篇】)

 

 

f:id:hateco36:20191003214144j:image

(右の赤シャツの人が特にかっこいい♡)

 

ザワが発表された時はあまり見る気なかったのに今となっては楽しみで仕方ない(笑)

 

そういば、舞台挨拶も両日応募したけど案の定外れました~(笑)

とことん運がない自分にがっかり。

これの当落もカウントダウンと同じ日だったのでWパンチで悲しかったです。

 

しかし!!!

 

落ち込んでいた私に神からのお告げ(友人からの連絡)がきました。

なんだろうと見てみると、舞台挨拶一緒に行かないか?とのこと(待ってそもそも応募してたの??!しかも2枚分?!!)。本当に驚きました。もちろんありがたく引き受けました。

ということで週末、舞台挨拶に行けます。なんて幸せなんでしょうか。こんなことが起きてもいいのでしょうか。

 

実感湧きませんが吉野北人を全身で感じてきたいと思います(*^^*)

 

それでは失礼します!