hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

1周年と6周年

ご無沙汰です。

気付けば9月、、、あれあれ??5か月間もブログを放置してました(笑)

たまにアクセス数とかをチラチラと見に来ていましたが、どうも書く気にならず5か月が経過してしまいました~。

まあ、私の投稿なんて誰も待ってないし、まったり更新していこうではないか。

そもそも書くほどネタがないんですよね、コロナのせいで現場ないし!!!

少し前にオンラインライブとかもしてたけど、あんまり興味を引かず結局見なかったし、どうせなら生で拝みたいなあなんて思ったり。

次に現場に足を運ぶのは一体いつになるんだろうか(笑)

今年はパーフェクトイヤーで本来なら忙しくこのブログは忙しく稼働してたはずだったのにな…。

ライブに行かないので、以前よりもお金がたまったのは良かった点です。

正直に、最近はLDHとは少し離れていたので結構追えていない部分が多いです。単に飽きたというわけでなく、客観的?になったというか執着しなくなりました。今までだったらライブに「絶対に行きたい、行かない選択肢なんてない!!」と考えていたことが、「行きたいな~当たったら行こう!!」という感じに。なんか大人になれた気がします(笑)

こういう風に考えが変わったのはもう一つの趣味を見つけたのが間違いなく影響してると思います。以前ここでも紹介してますが、「アニメと漫画」が今の私を支えてくれています(笑)小学生ぶりにハマってます、ブランクが長すぎる。特に有名どころを挙げるなら鬼滅、ヒロアカ、弱ペダあたりですね、他にもいろいろ見てますよ~。そんなに詳しくないけど、オススメしたい作品めっちゃあります。どの作品も本当に良いものばかりで飽きないです。

特に最近のお気に入りは弱虫ペダルです…涙なしでは見れない激アツ作品。結構前から有名でしたよね?当時は見向きもしなかった私ですが、今はこんなにも良い作品に出会えて感謝です。何よりもスポーツ系なので推しが死ぬということもほぼなく安心して見れるところがいい!!戦いものになるとやっぱり、いくらかの犠牲が出てしまいますからね。。といっても弱虫ペダル魅力的なキャラ多くて推しが定まらない…!!総北も箱学もどっちも良いですね。インハイで優勝してほしいチームは総北だけど、箱学の方が推しキャラ多いっていう…なんとも言えない感じです。要するに箱推し。アニメすごく中途半端なところで終わってるので5期製作を期待してるんですけどね…どこにお金払えば製作決定するんですか?(ボソッ)

もっと語りたい!!!

けど、長くなるので最近はこんな調子でオタク極めてることが伝わればいいかな。

あとは、あつ森ハマってます!!!3月末の割と早い段階で手に入れてから毎日ダラダラと進めてますよ~!どうでもいいですが、明日も離島ガチャ行く予定です。基本的に時間操作は好きではないので、地道に離島に通って人気キャラを集めて自分だけのネバーランドを作ってます(笑)

 

すごーく前置き長くなったんですけど、今日戻ってきたのは理由があるんです。

まずはですね、このブログ始めて1周年なんですよ実は!!!

(自分おめでとーーー!!!!!)

適当な話ばっかりで自己満足な投稿しかしてませんが、一度でもここに足を運んでくれた方々ありがとうございます。

今後はより更新頻度が少なくなる未来しか期待できませんが、どうぞこれからもよろしくお願い致します!ふつう逆ですけどね!!!

本当は、2020年いっぱいライブあるみたいだし、レポとか思い出残したいなあ!!後から読み返したら面白そう!!って思って1年前に開設したつもりだったんですけどね。それも叶わず、、、。まあ、いいんです。いま、去年のブログを見て自分恥ずかしいなと思いながらも読み返すと面白いものです。

そういうことで2年目もゆるゆると進めていきます~!!!

来年にはLDHのこと全く書いてないブログになってたらごめんなさい。

 

そしてそして今日は

THE RAMPAGE 6周年 の日なんです!!!

(おめでとーーーー!!!!!)

もう6年も経過したのか…比べるのも申し訳ないくらいですが、私の1周年のひよっこブログとは大違いですね(笑)

最近テレビやライブでなかなか見ることが出来なくて寂しさも感じるけど、この間新曲を拝聴しました。(なぜか敬語)いやあ、今回も素敵な楽曲ですねぇ。。なんだか引き込まれるような曲です。「恐怖新聞」の主題歌と知らずに見ていたら、急に流れてきたので「あれ、ランぺ?!」となりました。あのドラマ自体はホラー系みたいですけど、ありえなさ過ぎて笑ってしまう…。意外と面白いドラマです(笑)

 

宣伝がてらリンク貼っておきます。

私:「それではTHE RAMPAGEの新曲で「FEARS」です。どうぞ。」(音楽番組風に)

(この投稿見てる人はクリックしましょうね)


THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / FEARS (MUSIC VIDEO)

 

ちゃんと見ましたか~?

おそらく見てない人が大多数でしょう。別に良いです。

率直に…北人さんまじでかっこいいです!やばいです!メイク濃いけど似合ってます!

あと、慎くんもなかなか仕上がってますな(上から目線)!!!

ほかのメンバーも素敵ですが16人分も書く体力がないので以下省略で、ごめんなさい。

 

なんか新曲紹介コーナーみたいになってしまったんですけど、改めて6周年おめでとうございます。本当はもっと熱い言葉で語るとかしたいところですが、長々と語る意味もないと思うので(そんな語彙力もない)、祝福の気持ちが伝わればいいかな。そういう熱いキモチはぜひメンバーから聞きたいですね!!!これからも応援してます!ランぺの夢が沢山叶いますように!!✨

 

なんか本題よりも前置きの方が多分長くなりましたね。

また何か月か後に投稿しにきまーす!!!(笑)