hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

明日は当落日!!

こんにちは~~!!

今日で5回目の投稿です!!(いつまでカウントするんだろう…)

未だに、私のブログのアクセス数と言ったら今のところ0 (ゼロー…)

いつになったら増えるんですかねー

まあ、誰も見てないと思って気楽に書いていきたいと思います(笑)

 

 

さあ今日は何を書いていこう、別にネタがない訳ではないけどイマイチ定まらない。

 

あ!そういえば明日はカウントダウンLIVEの当落日ですね。

1週間経つの早すぎ!!!

私は三代目の席運で完全に自信喪失、当たらない気しかしないですね(笑)

いつも通り15時当落だったら普通に家にいる予定なので、めちゃめちゃそわそわしてそう

頼むからHIROさんよ私に入金させてくれぃ

当たらなかったら腹いせに来週の平日のRTFにでも行こうかな!!!なんて思ってます。

今回RTF1公演しか行かない予定だったので悩み中…

そもそも2月のエントリーの時はRTF初日に行こうって思ってたのに外れたから!!!

とことん運がないっ( ;∀;)

でも、2020のパーフェクトイヤーに向けて貯金しといたほうがいいのかしら。

 

 

あ!あとついこの間、臣隆9周年でしたよね(^^)/

おめでと~~!!!!

三代目のボーカルになってくれてありがと~~!!!

あの2人って怖いくらいに太陽と月って言葉がぴったりですよね。

たまーに隆二くんってひろおみとさかに塩対応過ぎて見てるこっちがヒヤッとすることがあるのでこれからも仲良く歌ってくれることを願うばかりです。

 

 

話は変わって先日、

「HiGH&LOW THE WORST VS THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 完成披露試写会&PREMIUM LIVE SHOW」

ありましたね!!一応どんっ!


THE RAMPAGE、山田裕貴の誕生日を祝福

 (スワプラ超かっこいい、山田裕貴くんをニコニコ見つめる壱馬くんかわいい、そして山田裕貴くんお誕生日おめでとうございます!!!)

 

行ってないんですけどね!!今回もマスコミさんに頼ります(笑)

基本的にフッ重人間なので完成披露試写会とLIVEの一体型イベントは行かないです(ただ、お金がないだけです)

会場も幕張だったので諦めました。

っていうか早くザワースト見に行きたいです!!!

しかも!!!舞台挨拶絶対あるはずなのにまだ詳細が出ない…。

待ってますよーーーLDHさん!!!

 

 

 

f:id:hateco36:20190920171920j:image

 (ああ~ほくまこの格好愛しい~LIKIYAさんありがとう!!!)

また、話変わるんですけどこれ飲みたい。

どうやらLテレの企画で出来たみたいですね!!(Lテレ高いので入ってない)

ほくまこが考案してる時点で飲みたいですもん!!!

でも、来月は中目黒行く予定ないので無理そうだなあ

こういう時に気軽に行ける友人が欲しい~~!

(一応、友人いるよ!!けど気軽には誘えない笑)

 

 

今日のところはここまでにします!

明日の私は入金出来て笑えているのか乞うご期待!!!