hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「勇者のために鐘は鳴る」が面白すぎた

こんにちは。 劇団EXILEの「勇者のために鐘は鳴る」見に行ってきました~! やっと2020年初現場!私の LDH PERFECT YEAR の幕開けです! (顔に木の枝かかってる...ごめん) 舞台始まって間もないのでどの公演に行ったかはもろバレ…別にいいけどね。 それより…

THE RAMPAGE 3周年おめでとう

こんばんは!!! さあ、いきなりですが今日は何の日ですか??? そこのあなた!!分かりますよね??? メンディーと大樹くんの誕生日です!おめでとう...もそうだけど、、、笑 そう!今日!1月25日は! 我らがTHE RAMPAGEのデビュー日です!!! (心から…

RMPGに行くことができるのか問題その4

こんにちは、2020年に入って2回目の投稿です。 忘れたころに「RMPGに行くことができるのか問題」シリーズを書いていきます。 もうその4に入りました。早いですね。 私としてはRMPG本当にこのまま行くことなくファイナル迎えちゃうんじゃない?と若干の諦めム…

推しに主演映画が決まった

あけましておめでとうございます。 2020年始まって既に11日も経ってしまいました(笑) 私も年末年始はダラダラと過ごしてしっかりと正月太りしました。 そして先日1月7日は、 川村壱馬くんの23歳の誕生日でした~!!おめでとうございます!! 壱馬くんと言え…