hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

お誕生日おめでとう

こんにちは~

気付いたらもう3月か、、最近はコロナのせいでどのグループもLIVEが次々に中止や延期になってしまって残念ですね、、私は一応ギリギリでEXILEのLIVEには行けました。まだ投稿はしてないけど、LIVEの感想をちまちまと書き進めているのでそのうち投稿します。

このままではコロナの終息にはまだまだ時間がかかりそうですね…せっかくのパーフェクトイヤーがこんなことになってしまうとは。もしかしたら私もこのままRMPG行けないんじゃっ?!と少し不安。でも、中止になっちゃったときは仕方ないよね。。1日も早いコロナの終息を私は願ってます。

 

 

初っ端から少し暗い話になってしまいましたが…

 

なんとなんと!!!!皆さんご存じ!!!

今日3月6日は私の推し吉野北人くんのお誕生日でございます!!!!

きゃーーーーおめでとう!!!!!

お祝い投稿は絶対にあげようとブログ始めたての頃からずーっと決めていました。

本当におめでたいよ( ;∀;)

 

初めてランぺを知った時は、吉野北人くんっていう子グループの中で1番かわいいなあくらいの印象だった自分がここまでハマるとは思っていませんでした。恐るべし吉野北人。何故だか分からないけど気付いたら北人くんが1番好きになっていました...!!本当に出会えて良かったです。

 

北人くんは天然でかわいい癒し系キャラかと思えば、負けず嫌いで努力家っていうギャップがすごい。そんなの皆好きになってしまうよ...。個人的には北人くんは歌ってる姿が1番輝いていてかっこいいなって思ってます(多分みんな思ってる)。特に彼が歌うバラードはやばいです。なんなんですかね、あの包み込むような優しい声は...。好き。他にも家族やメンバー思いな面だって好きだし、ファンがプレゼントしたものを毎公演キレイに並べて写真撮ってくれる姿からファンへの感謝を忘れないことも伝わってくるし、これは推さない理由がない。

 

もはや北人くんは私の太陽です!

いつもめちゃめちゃ元気貰ってるし、北人くんが可愛いことするだけで凄く癒されるし、北人くんに会えると思えば何でも乗り越えられるし、感謝でしかない。こんなにもいつもお世話になってるのに私から出来ることは応援することしかないのが悔しいな...(誰よ)。

 

推しの誕生日だからって張り切ってブログ書いてみたものの何を書いたらいいのか分からない(笑)全然まとまりがないけど私の気持ちです!最後まで暖かい目で見てくださいね。

 

北人くんこの世に生まれてきてくれてありがとう。そして私に気付かせてくれてありがとう。いつまでもあなたが好きです。北人くんにとって充実した1年になりますように。改めて、お誕生日おめでとうございます。

 

 

以上でした~

 

最後めちゃ重い系女子に見えて仕方ないけど書かせてもらいました...(笑)

最後に...私は推しが大好きだーーーーー!!!

 

 

追伸 今日はもう1人の推し岩田剛典くんのお誕生日でもあります。おめでとうございます。3月6日は2大王子の誕生日だなんて大渋滞だ...。岩田くんのお祝い投稿もしたいけど、今までここ以外の場所で祝ってきたので勝手ながら今年は割愛します(笑)

 

f:id:hateco36:20200308170413j:image

(しっかりケーキも食べた)

f:id:hateco36:20200308170503j:image

(こっちはホクブーと一緒にパチリ)