hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

2020-01-01から1年間の記事一覧

1周年と6周年

ご無沙汰です。 気付けば9月、、、あれあれ??5か月間もブログを放置してました(笑) たまにアクセス数とかをチラチラと見に来ていましたが、どうも書く気にならず5か月が経過してしまいました~。 まあ、私の投稿なんて誰も待ってないし、まったり更新して…

RMPGに行くことができるのか問題 番外編

こんにちは~4月に入りましたねぇ。 今日は題して 「RMPGに行くことができるのか問題 番外編」 私の中でこのシリーズもう完結したはずでした。それが、まさかのまさか番外編を書くことになるとは。 なんで番外編を書いてるのかって? 私も衝撃ですよ。1番恐…

鬼滅の刃 de 外出自粛

こんにちは~ コロナでダラダラの毎日。こんな怠惰な生活を送っていますが、最近は「あること」にハマっております。 ってことで “完全私流” 「外出自粛の過ごし方」を勝手に紹介していきま~す!!! いきなりなんでしょうか…?って言われても分かるはずな…

EXILE PERFECT LIVE 2001▶2020 に行ってきた

こんにちは~ パーフェクトイヤー第2弾!! 「EXILE PERFECT LIVE 2001▶︎2020」に行ってきましたーー!!! ながらくお待たせ致しました~~ 残念ながらコロナウイルスのせいでファイナルを迎えることのできなかったLIVEになってしまいましたね。3日目の25日…

お誕生日おめでとう

こんにちは~ 気付いたらもう3月か、、最近はコロナのせいでどのグループもLIVEが次々に中止や延期になってしまって残念ですね、、私は一応ギリギリでEXILEのLIVEには行けました。まだ投稿はしてないけど、LIVEの感想をちまちまと書き進めているのでそのうち…

RMPGに行くことができるのが問題その6

こんにちは。 「RMPGに行くことができるのが問題」シリーズその6です。 これまで6回に及んだこのシリーズ遂に最終回を迎えることになりました。 もう一度言いますよ…最終回です。。 そうですこの度、RMPGやっとやっと当選いたしました……( ;∀;)( ;∀;) は…

映画「AI崩壊」を見てきた

こんにちは 「AI崩壊」を見に行きました。 三代目の推し岩田剛典くんが出演しているということで見に行ってきちゃいました!!!今はうるさく北人くん北人くん言っておりますが、岩田くんもまだまだ好きなので彼が出演する映画は未だに劇場に足を運んで見に…

RMPGに行くことができるのか問題その5

こんばんは2月に入りました。 最近はとにかくと寒いし、コロナウイルスも怖いし絶賛引きこもり生活満喫してます。 コロナのおかげでバクステとかイベントとか色々延期になってるし、何をしてくれているんだ!!!楽しいはずのパーフェクトイヤー…。 そして「R…

舞台「勇者のために鐘は鳴る」が面白すぎた

こんにちは。 劇団EXILEの「勇者のために鐘は鳴る」見に行ってきました~! やっと2020年初現場!私の LDH PERFECT YEAR の幕開けです! (顔に木の枝かかってる...ごめん) 舞台始まって間もないのでどの公演に行ったかはもろバレ…別にいいけどね。 それより…

THE RAMPAGE 3周年おめでとう

こんばんは!!! さあ、いきなりですが今日は何の日ですか??? そこのあなた!!分かりますよね??? メンディーと大樹くんの誕生日です!おめでとう...もそうだけど、、、笑 そう!今日!1月25日は! 我らがTHE RAMPAGEのデビュー日です!!! (心から…

RMPGに行くことができるのか問題その4

こんにちは、2020年に入って2回目の投稿です。 忘れたころに「RMPGに行くことができるのか問題」シリーズを書いていきます。 もうその4に入りました。早いですね。 私としてはRMPG本当にこのまま行くことなくファイナル迎えちゃうんじゃない?と若干の諦めム…

推しに主演映画が決まった

あけましておめでとうございます。 2020年始まって既に11日も経ってしまいました(笑) 私も年末年始はダラダラと過ごしてしっかりと正月太りしました。 そして先日1月7日は、 川村壱馬くんの23歳の誕生日でした~!!おめでとうございます!! 壱馬くんと言え…