hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

RMPGに行くことができるのか問題その2

こんばんは~

今日はポッキーですね!!

三代目がPockyのCMやってた頃が懐かしい...。

 

早速本題に入りますよ。

 

果たして私はチケット取れたのでしょうか...!

 

 

f:id:hateco36:20191111201002j:image

 

こちら私の結果...は、、外れ!!!残念!!

こんなメールが何通か私の元に届いてましたよ。

なんとなく厳しいかなって思ってたら現実になりました(こんな現実は求めてない)。

今回は自名義だけでは絶対に無理だと悟ったので重複した時の為に久しぶりに紙チケにしてみたけど、そんな配慮一切必要なかった😂

 

1個だけ気付いたことがあって知らないうちにエントリー超簡単になってた...一体いつから変わったんだ...?私が最後に紙チケ応募したの2年前くらい。前は当落確認するだけであんなに時間かかった上に当落聞く時も毎度変な緊張感してたのが懐かしいよ...(紙チケ経験者ならあの当落前のピンポーンっていう音分かるはず...しかもその音当選したかと思えば落選した時もなるから一瞬勘違いする)けど、いい感じに改善されてる!!

 

かと思えば最近、電チケの申込者の名義変更が出来なくなったんですか...?間違いなく改悪...。同行者はまだ辛うじて出来るみたいだけど。電チケ重複した時、私たち一体どうしたらいいの?スクショだったらエラーとか出ることもあるし...私も昔チケットを譲った時に申込者変更をやった事あるけど、まあ面倒臭い工程だった...チケボ側もそれが嫌になって辞めちゃったのか?だったらもっとネット上だけで出来るように簡単にして欲しいものですね...今の時代なら簡単に出来そうだけどな...。改良待ってますよ。

 

 

にしてもLIVE外れたの切なすぎる...。

実に切ない。こんなことある?(余裕である)

私はFC外れた時点でもう当たらないに等しいと思ってる。だって1番当たる数が多いFCで外れた私がchやmobileであの倍率に勝てるなんて思えない。一体どうしたらいい?

けど、最近自分少し大人になったなあとしみじみ感じる...お恥ずかしい話、何年か前の私なんてチケット外れただけで泣いてた時代もあったしさ...そう思うと今の私は強くなったよ...むしろ強気になってしまった( ˊᵕˋ )落選の言葉を見てからの切り替えが驚くほど早くなったよ。ありがとうLDHさん。多少の悲しみも感じるけど…。

 

前の投稿でも言ってるけど、そもそも公演数とキャパが圧倒的に足りないんだよっ!!どうせ北海道と埼玉と大阪と福岡追加あるんでしょ?特に〝埼玉〟絶対にある。早く発表して当たってない民を安心させて...そして当たってない人を当てて!!とりあえず地方を先に出して埋めるズル作戦今すぐやめて頂きたい(被害妄想ごめんなさい)。しかも、当たってる人の譲りツイート見ててもしれっと「条件良い方優先(遠回しで上乗せできる人)」と書いてるの納得いかない...。なんであなたに余分なお金払ってあなたが儲けようとしてるの?ランペにそのお金が行くならまだ理解する。しかし、なぜ私たちが1ミリも好きでもない人にお金を払うのか、、解せぬ。中には定価で譲る常識人もいるのに...残念。

 


浜田ばみゅばみゅ - なんでやねんねん [full ver.]

 転売する人に対して私の脳内ではいつもこの浜田ばみゅばみゅのサビが流れる(懐かしい)

 

 

すっきりした。

(以上LIVE当たらなかった人間代表の反論でした。半分は負け惜しみなんでLIVE当たった方は鼻で笑いながら見てください)

 

皆さん転売の人から買っちゃダメすよ!!!

 

改めて今回は倍率凄まじかった気がする。

私が知る限り今年カウントダウンも確保して1個も外れていない友人でさえ今回は当たってなかったし。

 

まだ諦めるには早いし世界1信頼のおけない私のch枠もとりあえず申し込んだ。

絶対にとれる自信ないよ…あと何回ここに落選報告しに来るんだろう寂しい。

下手したらRMPGのファイナル迎えてそうだよ。

このRMPGに行くことができるのか問題まだまだ続編書けそう…

長すぎて書籍化するかも、、、(大嘘)

ま、今日はこんなもんかな…思ったことツラツラ書いてたら少し長くなった…

さあLDHさん追加公演早く発表しようではないか!!!