hateco36’s blog

ブログタイトルの決まらない毎日。

THE RAMPAGEにハマった2019

こんばんは、2019年も残り数時間。

今年1年も早かったなあ。

昨日も言ったけど、福岡でEXILE TRIBEが大集結してカウントダウンLIVEをしてると思うと激アツですな。私も行きたかったな。運良く当たった友人に私の魂も連れて行って頼んでおいたので魂だけは福岡なんですけどね!(笑)それにしても今回のカウントダウン行けないのはなかなかダメージが大きかった。冷静に考えて次にこのメンバーでカウントダウンLIVE出来る日はいつになるの?もしかしたら来ないことも十分にありえる...。悲しい、、。まあ、当たらないものは仕方ないし皆様のレポと嬉しい発表を楽しみに待ってます。

 

前置き長くなりましたが、2019年をさらりと振り返っていきましょう。

 

私の2019年はTHE RAMPAGEと共に過ごした1年でした。というか、ランペが本命になった1年でした。ランペのことで一喜一するようになりました。もはや、生活の一部といっても過言ではない。まさか、私がここまでランペにハマるなんて思っていませんでした。そして吉野北人くんをこんなに好きになるとは...なんだか濃い1年でした。TYFに行ってなかったら私こんなに今ハマってないと思います。偶然が私をここまで変えるとは...現場に沢山行った年という訳ではないけど一つ一つが意外と思い出深かったりするのでとても充実した1年を過ごせた気がします。来年も変わらずこうやってTHE RAMPAGEを応援していく1年にしたいです。

 

2019年ありがとうございました。

締めに2019年の我が家の最後の晩餐おいておきます。

f:id:hateco36:20191231214722j:image